【画像】ももち(嗣永桃子)の横顔が正面より100倍美しかった…

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年6月、15年間続けてきたアイドルという職業を引退した嗣永桃子(ももち)

普段は3枚目を演じることが多かった彼女ですが、実は横顔があり得ないくらいに美人だということが判明しています。

ももちの横顔、一体どれくらい凄いのでしょうか?

嗣永桃子(ももち)の横顔が綺麗って本当?

普段はおちゃらけたキャラクターを全面に出しているももち。

彼女の顔が本当に美人であることを見逃しがちなのですが、実は元Berryz工房の嗣永桃子(ももち)の横顔はこれ以上ないという程綺麗な曲線を描いているんです。

完璧な横顔を持つ人の共通点をご存知ですか?

世界では「Eライン」なるものが存在しているのですが、ももちの横顔はパーフェクトにこれにマッチしているんです。

@momomi_0306)さんの投稿

正面から見た時のももちの顔もかなり可愛い…。

しかし何を隠そう…彼女の良さは横を向いた時に1番発揮されるのです。

この横顔は単にハロー!プロジェクトでナンバーワンというレベルではありません。

もしかしたら…日本一なのかもしれないのです。

ももちの横顔の素晴らしさを紹介する前に、まずは横顔美人の鉄則「Eライン」とは何かについてご紹介します。

ももち(嗣永桃子)の現在は?消えた(干された)理由原因をチェック

ももちが持つEラインとはどんな横顔?

横顔のEラインとは一体どんなラインのことを言うのでしょうか?

鼻の1番高いところと顎の先を1本の線で結んだ時に、ラインの上に上唇と下唇が触れているケースがそう呼ばれています。

↓の画像を見てみて下さい。

写真の女性のように、1本のライン上に、鼻先→上唇→下唇→顎の先がしっかりとライン上に乗っているのが分かります。

@k.e19830330)さんの投稿

1 2 3 4
ページトップへ