ザキヤマの英会話が爆笑で世界Twitter動画1位に!

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いつどんな時に見かけても、必ず面白い男!!お笑い芸人のザキヤマの英会話が爆笑必須と話題になっています。2017年には週刊Twitterランキングの世界Twitter動画で見事1位に選ばれるほどのウケっぷり。一体どこがそんなに面白いのでしょうか!?

【爆笑英語】ザキヤマ英会話が世界Twitter動画ランキング1位

2016年12月19日、お笑い芸人・アンタッチャブルの山崎弘也が出演した番組で披露した英会話の動画が、なんと世界Twitter動画ランキング1位になりました!その時の動画が↓です。

クリックすると再生されるのでまだ見ていないという方は是非ご覧ください。

ご覧になりましたか?(笑)これは本当に面白いですよね。

学校で英語が嫌いとか苦手だった人でも、こういう風に英語を学べば、たくさんの人が英語を好きになってしまうんじゃないか!?そんなことを思ってしまったザキヤマの英会話力です!!

最後の最後には、税関役を務めた外人さんまで思わず爆笑してしまいました(笑)

ザキヤマの英会話、世界でもウケまくってた!!英語圏でも爆笑

ザキヤマの↑の英会話動画はあまりの面白さに世界Twitter動画ランキング1位となり、なんとその噂は英語圏にも広まりました。

なんとザキヤマのこの動画を見た多くの外国人たちから絶賛のコメントが寄せられているんです。

その一部をご紹介します。一体ザキヤマのこの英会話、外国人・英語ネイティブの方にはどう見えたのでしょうか?

「頭が大きいんじゃなくて体が小さいって発想に吹くわw」オランダ
「最後のPPAPの破壊力w」アメリカ
「ハハハハ、審査官の人ずっと厳しい表情を保ってたのに、アッポーペンには耐えられなかったねw」スペイン
「俺は何を見ているんだ!!ハハハ、面白すぎる!ww」カナダ
「体が小さいって発想がすげー」アメリカ
「何これ、面白すぎるー!」ドイツ
「私なんて笑いすぎて涙出てきちゃったよ」フランス
「日本のテレビ番組は面白いよなあ」アメリカ

1 2 3 4
ページトップへ