斎藤工が貯金残額を叫んだ!!金額が少なくて驚き?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年の年末、ダウンタウンの大人気番組のとあるコーナーに出演した斎藤工はあり得ないことに、突然自身の貯金残高とキャッシュカードの暗証番号を絶叫してしまいました。あの金額や番号は本当だったのでしょうか…。

斎藤工、2016年ガキ使に出演、貯金額を絶叫

2016年12月、年末特番で毎年若者から絶大な人気を誇る番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演した斎藤工は、ハイテンションのお笑い芸人・サンシャイン池崎に扮したことでテンションが上がってしまったのか…

突然「貯金残高7625万円」と絶叫してしまいました(笑)

これには思わずファンも、視聴者も、ダウンタウンも仰天!!

@23foofanclub)さんの投稿

そして突然のイケメン俳優の貯金残高暴露にしばらくの間SNSは大きく荒れてしまうのです。

↑の画像がその時のサンシャイン池崎本人と、それに扮した斎藤工こと、サンシャイン斎藤の画像です。

かつてはパリコレに出たこともある身長184㎝、超絶イケメンの斎藤工はこの日一体何が起きてしまったのでしょうか…??

テニミュファン、TAKAHIROの斎藤工へ「初めまして」に激怒に関する記事はコチラ

貯金額暴露は斎藤工にとって朝飯前?

斎藤工といえば、小学校~中学校の2年生までは、20世紀はじめのオーストリア人哲学者であり神秘思想家であるルドルフ・シュタイナーが作った教育法を採用している、

ちょっと特殊な学校に通っていた経歴を持ち、ご両親には放浪癖があるという特殊な環境で育ったイケメンです。

15歳では既に雑誌メンズノンノやポパイで活躍しながら、たった一人でパリを訪れたこともあったんだそう。

@heide0820さんの投稿

1 2 3 4
ページトップへ