遠藤章造、再婚妻との馴れ初めは不倫か?【妻画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


遠藤章造は2011年にできちゃった婚で再婚した現在の妻と交際をスタートしました。実はこの妻、同年2011年に別の男性と離婚していたんです。あり得ないことではありませんが、不倫の可能性高いのではないでしょうか…。

遠藤章造が再婚相手の写真を公開【画像】

2015年12月25日、「突然子供ができちゃったから」というなんとも彼らしい理由で再婚を果たした遠藤章造。

その4ヵ月後には新妻との間に待望の長男が無事に誕生、最初はナーナーな関係からスタートしたと思われた遠藤章造の再婚生活でしたが、以降は意外と上手くやっているようです。

↓の画像は遠藤章造と再婚した奥さんが2016年1月1日にレインボーブリッジが見える夜景スポットに行った時のものです。

@shozoen)さんの投稿

なんだかんだ言ってラブラブなのか?

結婚して子供が生まれてからデートスポットに行くという、ちょっと羨ましい&ロマンチックな行動をとっていたのです。

↑の画像は遠藤章造が自身のInstagramにアップした写真で、再婚した妻とのツーショットということでかなり期待していましたが…残念ながら顔はスタンプで隠されてしまっていました。

遠藤章造の子供は2人、娘は現在超可愛い♡に関する記事はコチラ(娘の画像あり)

遠藤章造の再婚妻は関根勤の元マネージャーで石田雅美

顔をスタンプで隠されたことによって、余計に気になってしまった遠藤章造の再婚相手の顔。

新妻が一体どんな方なのか、調べてみることにしました。まずは遠藤章造の再婚した奥様の画像が↓の写真です。

元妻である千秋とは全く別のタイプだということが分かりますね。歳は遠藤章造よりも13歳年下ということは、2018年で33歳ということになります。

1 2 3
ページトップへ