ユーチューバー草なぎが首位!ヒカキンも驚きの本気度

SMAP ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元SMAP、芸歴約30年の草彅剛が現在まさかの「ユーチューバー草なぎ」になっていました。芸能人は人気ユーチューバーに勝てない、彼はそんなジンクスを破る気なのか、参加して2か月後には首位発進…その快進撃は必見です。

草なぎがまさかのユーチューバーに!?

国民的アイドル・元SMAPの草なぎ剛がジャニーズ事務所を脱退してから「次は一体何をするのか?」興味深く見守っていましたが、まさか、まさかの…2017年9月23日、「11月2日に草なぎがユーチューバーとしてデビューする」と予告編をYouTubeで公開したのです。

流した映像は文字だけ、しかもたったの10秒間でしたが、再生回数はなんと120万回を突破。

@tsu89pon)さんの投稿

「稲垣さんがブログ、香取さんがインスタグラム、そして草なぎさんがYouTubeと、SNSをスタートさせることになりました。なかでも、草なぎさんが『ユーチューバー』になるということに大きな反響がありました」(スポーツ紙記者)

引用:週刊女性PRIME

週刊女性PRIMEの記者がコメントした通り、ブログやInstagramをスタートすることは予想できても、ユーチューバーになるということは大方の人が予想できなかったのではないかと思います。

草なぎ剛が家族に紹介した結婚相手とは?過去の歴代彼女をチェックに関する記事はコチラ

草なぎユーチューバーはたった10秒でいくら稼いだのか?

草なぎがユーチューバーとして活動することの予告動画には草なぎ本人は出演していませんでした。

そればかりか…映し出されていたのはモノトーンの文字だけです。

それでも元SMAPファン、中でも草なぎのファンの方は、くいる様にその画面を見つめていたに違いありません。

1 2 3 4
ページトップへ