女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーTOP15【2018年決定版】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近話題のイケメンユーチューバー達。

本記事では、女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーTOP15を一挙ご紹介していきます!

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーTOP15

一度何かしらの動画がバズれば、一攫千金も夢でないユーチューバーという職業。

多くの子供達がユーチューバーのなりたい!と憧れるなど、ユーチューバーになって、有名になることを夢見る人が後を経ちません!

実際、会社員として働きながら副業としてユーチューブに動画をアップしている人もいるんだとか。

そんな子供から大人まで、幅広い年代の人が憧れているユーチューバーの中でも、女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーを一挙ご紹介していきたいと思います!

 

【女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバー No.15テオ(スカイピース)】

『スカイピース』は二人組みのユーチューバーで、女子高生から人気があります。

『スカイピース』の二人の中でも、テオの笑顔は特に人気があり、見ている人を癒してくれますよ!

疲れた時に、スカイピースのユーチューブチャンネルを見に行ったら、笑顔に癒されてしまいそうですね。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.14田中(禁断ボーイズ)】

禁断ボーイズの中でも女性人気が高いのが、田中。

田中は、禁断ボーイズの中で企画の立案を担当する係なんだとか。

また、禁断ボーイズでは最年長のメンバーなので、メンバーに頼られている兄貴分のような存在なのかもしれませんね。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.13金子心】

通称『心(しん)くん』と呼ばれることが多い金子心は、

  • まいめんちゃんねる
  • 東京ときめきチャンネル

などで活躍するユーチューバーです。

男性向けのナチュラルメイクを実際に試してみたり、恋愛相談に乗ってくれる心くんのユーチューブチャンネルは男女分け隔てなく、人気となっています。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.12アレックス(チョコレートスモーカーズ】

通称『チョコスモ』と呼ばれるグループで活動しているアレックス。

この、チョコスモに所属するメンバーは全員髪を金髪に染めています。

女性ユーザーからは、アレックスの八重歯が可愛いと人気を得ているようです。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.11kobasolo】

音楽系ユーチューバーとして、楽曲のカバーなどを投稿し続けているkobasolo(コバソロ)。

女性ユーザーからは、その澄んだ歌声に癒される!などと、支持を集めています。

くっきりとした目鼻立も、女性ユーザーから支持を集めているんでしょうね。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.10はやしん(レイターズ)】

『レイターズ』といえば、10分遅刻は当たり前!というキャッチフレーズでお馴染みですよね。

そんな『レイターズ』もユーチューブチャンネルでは、ドッキリ動画が人気。

かなりヒヤヒヤさせられるような内容の動画が多いのですが、ヤラセは全くなしだと言うから驚きです。

そんな『レイターズ』の中でも、はやしんは甘いマスクで女性ユーザーから人気を集めているようです。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.9カンタ(水溜りボンド)

『水溜りボンド』というコンビでユーチューバーとして活躍しているカンタ。

都市伝説検証関連の動画をユーチューブチャンネルに登録しています。

そんなカンタの剣道の腕前は、全国レベルなんだとか!

運動神経抜群のイケメンなんですね。

女性ユーザーからは、可愛いのにイケメンと言われているようです。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバー No.8シルクロード(fischer’s)

fischer’s(フィッシャーズ)は、パフォーマンス集団7人組みのユーチューバー。

そんなシルクロードは、鍛え上げられた肉体美が女性ユーザーから大人気のイケメン!

同じグループに所属している兄と一緒に『ゴリラ兄弟』という愛称で親しまれています。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.7ヒカル

『お祭りくじ引き詐欺動画』を機に動画がバズったユーチューバー・ヒカル。

特徴的な髪型や端正な顔立ちがイケメンだと女性ユーザーから人気です。

 

【女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.6キヨ。(最終兵器俺達)】

ゲームを実況するチャンネルを運営している『キヨ。』は、笑顔がイケメンと女性ユーザーから大人気。

ゲームマニアからも、『キヨ。』の動画は参考になると、高評価なよう。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.5ジョージ(カリスマブラザーズ)

アメリカのシアトル在住という特権を活かし、様々な動画をユーチューブに登録しています。

『カリスマブラザーズ』は、3人組みのユーチューバーですが、特にジョージは女性ユーザーからカリスマイケメンとして大人気!

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.4ダンテ(PDS株式会社)

レビュー関連の動画をユーチューブに登録しているPDS株式会社。

イギリスと日本のハーフであるダンテは、キリッとした目鼻立が女性ユーザーのハートを射止めています。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.3ないとー(おるたなチャンネル)

2人組みのユーチューバ『おるたなチャンネル』。

お笑い芸人を目指していたという過去があるため、お笑いのセンスは抜群!

彫りの深い顔立ちも人気の秘訣です。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.2はじめしゃちょー

『はじめしゃちょー』といえば、実際にやってみたという動画がバズって一躍有名になったユーチューバー。

なんと、はじめしゃちょーは写真集も出版していて、女性ユーザーからも好評なんだとか。

 

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーNo.1PDR

ハーフである特権を活かして、ハーフあるあるネタを登録し、女性ユーザーから大人気となったPDR。

くっきりとした顔立ちが正に、イケメンです。

予想以上にかわいい♡2018ユーチューバー女性9選!!

まとめ

女性ユーザーが選ぶイケメンユーチューバーTOP15をご紹介してきました。

一口にイケメンユーチューバーと言っても、可愛い系イケメンや筋肉美イケメン、ハーフ系イケメンなど、イケメンの種類は様々…!

あなたのお気に入りのイケメンユーチューバーは見つかりましたか?

お気に入りのイケメンユーチューバーが見つかったら、ぜひユーチューブのチャンネルに訪れてみてくださいね!

ページトップへ