ザキヤマバービーに絶賛の嵐!実は娘も激似だった?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のバービーが同じくお笑い芸人のザキヤマに扮して「激似」「超面白い」と絶賛の嵐を起こしました。2人は本当に似ているんです!!さらに驚くことに、ザキヤマの娘がバービーに似ているとの情報も。真相はどうなのでしょうか?

バービーが「全力!脱力タイムズ」でザキヤマを披露

お笑い芸人のバービーが、バラエティ番組「全力!脱力タイムズ」に出演し、ザキヤマの物真似をしながら、アンタッチャブルの相方・柴田英嗣(41歳)とコンビを組んで驚かせました。

2人はアンタッチャブル往年のネタ「山崎不動産」などを披露し絶賛の嵐に。

ザキヤマの相方である柴田は2010年頃に起こした女性問題により、以降アンタッチャブルとしての活動を自粛していました。

相手はバービーだったとはいえ、久しぶりにアンタッチャブルのネタを見れた視聴者からの反応は?というと、

@fallin.love.barbie)さんの投稿

「違和感なさすぎ笑」「一瞬混乱したw」「顔入れ替えのSNOWかと思った」「アゴを割れればなぁ!ほぼ一緒だなぁ」「マジで見間違えたわっ!」「本当にバービーちゃん?!」「ザキヤマさんの代わりに番組出ても問題なしだと思います」「一瞬、本物のザキヤマだと思ったよ!」「ざきやますぎるww」「こんな形でアンタッチャブルのネタが見られるとは」
「ザキヤマバービーと柴田のアンタッチャブル割と面白いな」

引用:ナリナリドットコム

と大絶賛&好評価を得たのです。その時の画像が↑です。

今更ながらではありますがバービーがザキヤマにそっくりで、もうそれだけでも面白くてお腹が痛くなってしまったのです。

ザキヤマの英会話が爆笑で世界Twitter動画1位に!に関する記事はコチラ

ザキヤマの娘もバービー似?!

2015年8月にOLの一般女性と結婚したザキヤマ。早くも、2016年7月26日には第1子となる女の子が誕生しています。

1 2 3 4
ページトップへ