【閲覧注意】米ユーチューバーが樹海で自殺者を撮影……。彼の意図はなんだったのか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イケメン,ユーチューバー


年末年始に来日していたアメリカ人ユーチューバーローガン・ポールさんのアップした動画が大きく問題となっています。

その動画の内容というのが、青木ヶ原樹海で自殺者の遺体を撮影していたというものです。

顔にはモザイクが掛けられていたのですが、遺体がはっきりと映っていました。

死者への配慮に欠けるとして、批判が殺到しているという状況で、現在は動画は削除されているのですが、世間からの批判が続いているのです。

今回は、その事件の詳細をまとめていきたいと思います。

【2018年決定版】イケメンユーチューバーランキングTOP10!

事件となったユーチューバーローガン・ポールとは

ローガン・ポールさんはインターネットセレブリティと呼ばれる、インターネット上で有名になった、アメリカ出身のユーチューバーです。

YouTubeでの年収は14億円と言われていて、かなりの人気ユーチューバーと言えるのではないかと思います。

アメリカの経済誌によるとFacebookに一回投稿すると15万ドル稼ぐとまで言われていてかなり影響力のある人物です。

動画は街中でのスタントやいたずらの内容が多くかなり破天荒な動画ばかりでやりたい放題している人物というイメージですね。

日本で言うところのやってみた系や体を張った動画内容となっています。

YouTube以外にもブランドの広告に出演していたりと、各方面で活躍をしていて、かなりの有名人という事ですね。

予想以上にかわいい♡2018ユーチューバー女性9選!!

問題となった樹海での動画について

ローガン・ポールさんは友人と2017年12月に来日しました。

1 2 3 4
ページトップへ