ユーチューバーマホトが警察の前で醤油がぶ飲み?

文化人・著名人 最新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


とにかく儲かるからなのか…ここ最近はユーチューバーが増殖の一途をたどっています。数多くいる彼らの中でも「最もイケメン」と呼ばれる男の名はユーチューバーマホト。一体どんな人物なのでしょうか?

ユーチューバーマホトが警察の前で醤油をがぶ飲み?

人気ユーチューバーのマホトが警察署の前など、数々の場所で「醤油をがぶ飲みしたらどうなるか?」という検証を実行してみました。

私が↓の画像を見た時は思わず「えええ?!?!かなりの速さで醤油を飲んでる?!」とめちゃくちゃ驚いてしまいましたが、世間の反応はそうでもなかったようです。

街行く人のほとんどは何もなかったかのように素通り状態。「兄ちゃん、それコーラか何かでしょ?」そう話掛けて来たのは1人のお兄さんと、優しいおばあちゃんだけでした。

世間の人はユーチューバーがこういうサプライズ的なことをしていることに既に慣れてしまっているのでしょうか!?

予想以上にかわいい♡2018ユーチューバー女性9選!!に関する記事はコチラ

ユーチューバーマホトとはどんな人?

そもそもユーチューバーマホトとはどんな人なのか?というと、本名は渡辺摩萌挟…かなり難しい漢字なのですが、読み方は「ワタナベマホト」と読みます。

誕生日は1992年12月8日、2018年で25歳です。

身長は169㎝、血液型はA型でした。面白いことを臆せずにどんどんこなしてしまうので、てっきりB型なのかな?と思っていたのでA型とは意外です。

@exclusively_for_youtube)さんの投稿

ユーチューバーマホトのファンは中高生が多く、中でもマホトの綺麗な顔が好き♡と女性から絶大な人気を誇っています。そんなユーチューバーマホトは女性からどんな風に呼ばれているのかというと、

・今日もマホト様がイケメン過ぎる…

・マホトみたいな顔になりたい

・YouTuber屈指のイケメン

引用:YouTuber評論

中にはユーチューバーマホトがユーチューバーの中で最もイケメン!という意見もあるくらい、若い女性からモテモテなのです。

ユーチューバー草なぎが首位!ヒカキンも驚きの本気度に関する記事はコチラ

ユーチューバーマホトの年収は予想以上?!

ユーチューバーマホトの現在のチャンネル登録者数はどれくらいなのか?というと、なんと100万人を超えています。この数からすると動画も相当再生されまくっていること間違いないので25歳のマホトは相当稼いでいるに違いありません。

実際彼がどれくらい稼いでいるのか調べてみたところ、過去に酔っ払った勢いでこんなコメントをしていたことがありました。

マホト「僕、1000万取られました!」

トミック「1200万でしょ?」

マホト「うん・・・1200万円取られました!

引用:YouTuber評論

@youtuber121208)さんの投稿

これは「去年どれくらいの税金を取られたのか」という意味、つまりユーチューバーマホトは税金だけで1200万円も取られている…この数字からざっくりと年収を算出してみると、年収4000万円くらいは軽く超えてしまうそうです。

そんなマホトは共働きする両親に「俺が稼ぐから仕事を辞めて」と言ったんだそう。

現在両親は本当に仕事を辞めて、家族はマホトが養っているんだそうです。

過激系ユーチューバーのジョーがスラム街で逮捕!?に関する記事はコチラ

ユーチューバーマホトは子供や動物にも優しい♡

ユーチューバーマホトが優しくする相手は、自分の家族だけではありません。

友達に子供が産まれたと聞けば、病院まで駆け付けて↓の画像のように抱っこ♡してしまいます。

赤ちゃんも思わず「ムフフフ♡」とリラックスしてしまうくらい、上手に抱っこ出来ているようなんです。友達も人気ユーチューバーの登場に満足気な雰囲気ですね!!

@naapoo4)さんの投稿

ユーチューバーマホトが優しいのは子供だけではありません。マホトは動物にもとっても優しい一面があるのです。マホトが手を出せば猫ちゃんたちはどんどんマホトの元に…!!

こういう優しい人が人気ユーチューバーになって、若者に影響を与えてくれるって、これはもはや社会に貢献してくれているレベルなのです。

@minazuki.mahoto.kaiware)さんの投稿

ユーチューバーマホトのおかげで親のことを大切にしたり、子供、動物のことを大切にする若者が増えたら最高ですね!!

ユーチューバーマホトに彼女はいるの?

イケメンで年収4000万円も稼いでいるユーチューバーマホトだけに「彼女がいるの?」という噂は常日頃からたくさん話が浮上しています。

まずは↓の女性、モデルのたんまうですが、2012年にマホトと交際していて、2013年には破局を迎えてしまったんだそうです。

モデルだけあって、かなり可愛い女性で驚きました!!

次に噂になったのはAKB48の市川愛実だったんだそう。↓の画像の女性がそのAKB48の市川愛実なのですが、なんとマホトとAKB48市川愛実の2ショット画像が流出してしまったんだとか…。

2人の距離はただならぬ近さというか、恋人でないのに、こんなに顔が近くにならないでしょ!?そうツッコミたくなる1枚なのです。

しかし真相はと言うと、元々AKB48市川愛実がユーチューバーマホトの大ファンで、偶然街で遭遇したのをきっかけに「一緒に写真撮ってもいいですか?」と声を掛けていたということでした。

人気ユーチューバーになれば、天下のアイドル・AKBの方から声を掛けてもらえるようになるんです。

ユーチューバーマホトに暴露ツイートが投下されていた!!

モテ男のユーチューバーマホトだからこそ起きてしまった事件なのか…、実は過去にユーチューバーマホトとグラビアアイドルの都丸紗也華が付き合っていたという暴露ツイートが投下されたことがありました。

現在は削除されてしまった投稿ですが、暴露したのは「濃口しょうゆ」というアカウントの持ち主で、内容は2015年の夏頃からマホトとグラビアアイドルの都丸紗也華が付き合っていた、2人は同じネックレスを付けていたというものでした。

@mahoto_373737)さんの投稿

濃口しょうゆの暴露ツイートは、「10分で消します」と公言されていた通り、投稿10分後には削除されてしまいました。この騒動に対しユーチューバーマホトはどう反応したのかというと、

・ストーカーされたとしても24時張り込まれたとしても彼女今いないからwwww

・今!?今俺ガチガチのフリーですけど(>_>)

引用:YouTuber評論

と投稿されたツイートの内容を全否定しました。どうやらこのことは全てデマだったようで、もしかしたら…ユーチューバーとして稼ぎまくるマホトに嫉妬した嫌がらせだったのかもしれません。

ユーチューバー(YouTuber)になるには?収入ランキングと危険リスク

ユーチューバーマホトが服ブランドを立ち上げた!!

ファッションが大好きなユーチューバーマホトは、デザイナーの「TOMO¥A(ともや)」と共同で「REBERTAS(リベルタス)」というブランドを立ち上げました。「REBERTAS(リベルタス)」のパーカーの画像が↓です。

シンプルなデザインながら一目で、ユーチューバーマホトのものだと分かるロゴが印象的です。

@tengzetoshihiro)さんの投稿

このロゴ、「かなりかっこいい」と大評判で、男性だけでなく、女性や子供が着ていることも多いそうです。

ちなみにこのベーシックパーカーグレーは人気があり過ぎて、在庫がなくなってしまうこともしばしば、現在は再入荷中とのことで購入可能です。

背面にはフードを被ると現れるようにロゴがプリントされています。サイズはフリーなので、カップルで一緒に着るのもありかもしれません。

ページトップへ