アンタッチャブル柴田英嗣の本当の休業理由は浮気?紳助に干された?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気お笑いコンビのアンタッチャブル柴田英嗣さんは2010年から1年間芸能活動を休止していましたね。

当時から1年間休業していた理由は様々なものが予想されていました。

2007年にも休業していて、そのときは急性肝炎での入院とのことでしたが、2010年に行われた休業の理由はなんだったのでしょうか?

当時は色々なうわさが飛び交いましたが、そのうわさの真相を探ってみたいと思います。

さらに休業の本当の理由も…!?

アンタッチャブル柴田英嗣の元妻が発覚!ノーボトム二見直子がガタすぎるw

2007年の休業の理由は?

2007年12月から柴田英嗣さんは翌年3月まで休業をしていました。

@gorilla.clinic)さんの投稿

その理由は急性肝炎という病気で入院することとなったためという事です。

急性肝炎とは肝臓に炎症が起こってしまい、発熱や倦怠感などがひどくなる病気となります。

かなり、症状は重かったようで、入院中は

「本当に死んじゃうんじゃないかと思った」

と語っています。

入院中はずっとベッドの上で過ごしていて、寝たきり状態となってしまっていたようです。

やはりかなりの本当に重症だったようで、無事に回復して良かったですね。

ザキヤマ(山崎弘也)が相方アンタッチャブル柴田英嗣を共演NGにした理由とは

休業した時の公式の発表

2010年に休業した時に、所属事務所からは体調不良のため休養という発表となっていました。

一説によるとレーシック手術の後の合併症と言われています。

レーシック手術は目をレーザーで矯正して視力を回復するという手術です。

手術後には目の不具合が出てしまうという場合があるとのこと。

それでも1年もの長さ休養が必要はないのではないかと考えられます。

1 2 3 4
ページトップへ