自分でも出来る!!重盛さと美のモテ髪型&メイク10

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


おバカなイメージが強いタレント・重盛さと美ですが、実は彼女のセルフプロデュースする髪型とメイクが凄いんです。

ナチュラルだけど実は計算され尽くしている、でもやるのは簡単!!明日から挑戦すればモテ度20%アップ間違いなし!!

重盛さと美の髪型&メイク①シースルーバング

重盛さと美といえば、可愛い髪型「シースルーバング」が有名です。

シースルーバングとは元々韓国から来たヘアスタイルで、前髪の量を少なく&薄くすることで、女の子らしくもありながら少し可憐で華奢な印象に見せる効果があります。

人によっては似合わない人もいるのですが、重盛さと美には超絶マッチ♡

↓の画像のようにめちゃくちゃ可愛くなっているんです。

@satomi_shigemori)さんの投稿

実はこのヘアスタイル、重盛さと美が自分でカットしているんだそう。

おバカで有名な彼女ですが手先は器用というか…、美容に関するセンスはかなりいいものを持っています。

ためらいなくチョキチョキとハサミを入れていく姿はプロっぽい雰囲気も!?

めちゃくちゃ簡単にカットできるので、重盛さと美がカットしているところを見てみたいという方は是非こちらの動画をご覧ください。

重盛さと美は韓国人で改名していた?パクリ疑惑もに関する記事はコチラ

重盛さと美の髪型&メイク②三つ編み

おでこが透けて見えるシースルーバングには、重めの三つ編みがとってもマッチするんです。

重盛さと美のミルクティー色のヘアカラーと、太く編み込んだ三つ編みはバカンス用に持ってこいです。

ポイントは、三つ編みの編み込み部分を最後まで編んでしまわないこと。

7割程度まで編んだあとは、同系色のヘアゴムで留めて、残りの毛は指でクルクルと内巻きにしておくのがオススメです。

@satomi_shigemori)さんの投稿

1 2 3 4
ページトップへ