楽しんごが経営する高級整体サロンの料金形態や口コミをチェック!癒されたい方【必見】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「ドドスコスコスコラブ注入」でお馴染みのお笑い芸人楽しんごさんは今なにをされているのでしょうか?

一時期は大ブレイクしていたのですが、最近めっきり見なくなってしまいました。

2013年に起こした不祥事からでしょうか、それっきりテレビにも登場しなくなってしまったのではないかと思います。

芸能活動ではほとんど収入がない状況かと思いますが、今はなにをしているのか気になるところです。

楽しんごさんが現在なにをしているのか調査していきたいと思います!

楽しんごが芸能界から干された事件

まずは、楽しんごさんがテレビで見なくなってしまった原因でもある事件について簡単に触れておきたいと思います。

事件の概要は、2013年に楽しんごさんが付き人の男性を何度も殴り全治一週間のケガを負わせたというものです。

それにより、楽しんごさんは傷害容疑で書類送検されてしまったというものです。

しかし、この事件はそれだけでは終わりませんでした。

その付き人は楽しんごさんにこの事件の事について脅し110万円を脅し取ったとして付き人の方も書類送検されているのです。

もしかすると、付き人の罠だったという可能性もありますね。

わざと楽しんごさんを怒らせて、殴られてお金をせびるというものだった可能性も考えられます。

しかし、実際に殴ってしまったということで傷害事件になってしまいますから、イメージが大事な芸能界では活動しにくくなってしまったのですね。

現在は付き人との間に示談が成立していて、テレビではあまり見かけませんが部舞台のお仕事で俳優として復帰しています。

1 2 3 4
ページトップへ