楽しんごが高級車ブガッティ・ヴェイロンを購入して炎上!あまりにもマナーがなすぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人の楽しんごさんの購入した車がすごいと話題になっています。

過去に不祥事を起こしてしまってからテレビではほとんど見る事はなくなってしまいました。

楽しんごさんは芸能活動ができなくなってからも、整体師としてかなり稼いでいるようです。

どうやらかなり高級車を購入したようですが整体師というのはかなり稼げる仕事のようですね。

その楽しんごさんが購入した車はなんという車なのでしょうか?

今回は、楽しんごさんが購入した車の情報をまとめていきたいと思います!

楽しんごの購入した車

楽しんごさんが購入した車の名前は『ブガッティ・ヴェイロン』というもの。

フランスにあるブガッティという車のメーカーから発売している車となっています。

ブガッティはフォルクスワーゲンの傘下に入ったメーカーです。

ブガッティ・ヴェイロンの性能

この車は発売された当時、世界最速のスーパースポーツカーとして発売されました。

最高時速は407km/hで、1001馬力

というとんでもない性能の車となっています。

この最高時速はギネスにも登録されている、世界最速のとんでもな性能の車なんです。

そんな性能の車ですから、簡単に乗ることはできないものとなってしまいました。

普段用と最高速度を出す時用と、走行モードを変更できるようになっているんです。

その走行モードを切り替えるために、エンジンを起動するものとは別の専用のキーが必要になっています。

専用のキーを使って最高速度モードに切り替えた上で、変更可能になっているリアウィングの角度や車高を調整していくのです。

1 2 3 4
ページトップへ