ゴールデンウィークにおすすめ!穴場の海外旅行先6選

未分類

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


社会人になると中々まとまった休みが取れなく、ゴールデンウィークやお盆、年末年始の休暇を利用して海外旅行に行かれる方がほとんどなのではないでしょうか?

しかしこの時期は休暇を利用し海外に行く日本人が多いため、どこの国に行っても日本人ばかりで海外に行った気がしない!リフレッシュできない!なんてことも。

そこでゴールデンウィークの時期にベストシーズンと重なり、且つ、日本ではまだまだ穴場な海外旅行先をご紹介していきます。

休暇日数毎にまとめたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

ゴールデンウィーク休暇3日〜4日で穴場の海外旅行先

休暇が3〜4日の場合、選択肢はどうしても少なくなってしまいますが、近場の国でも異国の雰囲気を味わえる国があります。

ゴールデンウィークにお勧めな穴場海外旅行先は下記の2選!

異文化を感じられる「マレーシア」

東京から直行便で約7時間半で到着するマレーシアの首都・クアラルンプール

外資系企業が次々と進展するなどして近年目覚ましい成長を遂げています。

@agirlwhoblooms…”さんの投稿

そんなクアラルンプールの街を歩くと、高層ビルが立ち並ぶ一方でイギリス統治時代の名残が残る建物があったり、ヒンドゥー教の寺院やイスラム教のモスクがあったりなど、多民族国家を感じることができるんです。

日本から近いのに様々な国の文化が入り混じった雰囲気を感じることができ、お勧めですよ!

また、ホテルでゆったり寛ぎたい方にもマレーシアはお勧め。

世界展開している高級ホテルに4連泊するのと日本の5つ星ホテルに1泊宿泊する料金が同じなのだとか。

何もせずにゆったりとゴールデンウィークを過ごしたい方にももってこいなのではないでしょうか。

最高級の癒しを求めた「スリランカ」

東京から直行便で約9時間で到着するスリランカのコロンボ

1 2 3
ページトップへ