日本VS海外♡めちゃかわ!!ヘアアレンジアプリ5選

未分類

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


マンネリ化するいつものヘアスタイルを鏡で見ては「どうにかしてオシャレなヘアアレンジやってみたいな」と思うものの、中々実際にやれるところまではいかないんですよね。そこで本当に使える、日本VS海外♡めちゃかわ!!ヘアアレンジアプリ5選をご紹介します。

ヘアアレンジアプリ×日本①HAIR

ヘアアレンジアプリ「HAIR」の特徴は、本当に可愛い子のヘアアレンジがいくつも参考にできることです。

例えば↓の画像の彼女、一度でいいからこんな可愛い子になってみたい!!そんな人の1人です。

トレンドの太い眉をいかしたヘアアレンジは、一見全体的にはあまり変哲もない普通のロングヘアーですが、前髪をアレンジすることで、まるで読者モデルのようなモテ子に変身しています♡

@shiori_nkgさんの投稿

ぱっつん前髪やぱっつん襟足は一歩間違えると男性からNGが出されてしまうちょっと難易度の高いヘアスタイルですが、↑のスタイルならナチュラルぱっつんになるので、逆に褒められること間違いなしです。

ポイントは最後にワックスで襟足と前髪を無造作にくしゅっとしておくこと。こうすることで、オシャレ感がぐっとアップします。

北川景子の髪型(ヘアスタイル)をチェック!前髪パッツンの評判は?に関する記事はコチラ

HAIRはメイクも参考になるヘアアレンジアプリ

普通ヘアアレンジアプリとなると、顔出しされておらず、後頭部からのアングルでヘアスタイルだけにフォーカスしたものが多く出揃っています。

しかしHAIRのいいところは、モデル並みの可愛い人が顔出しで、しかもメイクの方法まで教えてくれるところなんです。

@kana___wataraiさんの投稿

↑の画像の女性のヘアスタイルはただロングヘアーをまとめただけの超簡単スタイルですが、前髪と襟足をコテでくるっと巻いておく、さらに毛束の1本1本を細くしておくことで、一味違ったヘアアレンジに仕上がっています。

1 2 3 4
ページトップへ