ハイキングウォーキング松田が離婚!?なぜ公表しなかった?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線を全部言うネタでお馴染みの「ハイキングウォーキング」

『爆笑ヒットパレード』や『レッドカーペット』等に出演していましたね。

メンバーはツッコミ担当の松田洋昌さんとボケ担当の鈴木Q太郎さんの二人です。

鈴木Q太郎さんが離婚ということで一時期話題になりましたよね。

なんと実は相方の松田洋昌さんもその少し前に離婚をしていたのです!

バツイチコンビとなってしまったというわけですね。

松田洋昌さんの離婚の原因と公表していなかった理由についてまとめていきたいと思います。

ハイキングウォーキング松田洋昌が離婚したのはいつ?

相方である鈴木Q太郎さんは2015年11月に離婚したという事が判明しています。

@ucsms.love)さんの投稿

2015年になってから、すれ違いが原因でケンカが続いてしまい離婚となってしまったようです。

お相手が社長令嬢で格差婚となっていたためか、当時は色々なうわさが流れていましたね。

「鈴木Q太郎さんが生活費を家に入れていなかった」

というような報道がされたこともありました。

「二人で旅行中に大喧嘩して一ヵ月喋らなかった」

「離婚届に判を押してある」

などなど離婚危機ネタを使っていましたが本当に離婚してしまう事となりました。

鈴木Q太郎さんは2015年11月に離婚をしていたのですが、実は松田洋昌さんはそれよりも前2015年4月に離婚をしていたのです!

コンビ仲が良く、生まれ変わってもお互い相方が良いと応えるほどの仲良しの二人。

松田洋昌さんが運転するバイクに鈴木Q太郎さんと二人乗りすると、鈴木Q太郎さんの髪が長いので、彼女を載せていると間違えられてしまうという事も。

1 2 3 4
ページトップへ