【2018年春夏】知っておきたいサンダルトレンドTOP5

未分類

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


寒い季節が続いていたかと思えば、あっという間に暖かくなって、サンダルが必需品となって来ました。

さぁ2018年はどんなサンダルを履きましょうか?知っておきたいサンダルトレンドTOP5をご紹介します。

2018サンダルトレンド①Stella McCartney

大人気シリーズとなったStella McCartney・エリスシリーズから2017年はサンダルタイプが発売されていましたが、2018年はさらにバージョンアップ。

新作が続々と登場しています。

去年はシルバーに星の形がついたものなど、ポップだったりメタリック系だったりしましたが、今年のラインナップはシンプルです。

@stellamccartney)さんの投稿

エリスシリーズのいいところは、程よくヒールがあるので、背が高く見える・足が長く見える・スタイルが良く見えるところですが、もう一つ外せないのが「めちゃくちゃ歩きやすいこと」なんです。

↑の画像のブラック×ホワイトのトレンドは、良く見るとソールの部分が編んであるような素材で、シンプルながらも高級感は抜群、どこに履いて行ってもおかしくない一足です。

@stellamccartney)さんの投稿

2018年はなんとエリスシリーズにデニムバージョンがトレンドとして登場しました。

エリス×オクスフォードタイプの時は、デニムなんてなかったので、これはレアな1足です。

デニムの色は、濃いタイプではなく、鮮やかな青がとっても綺麗、サイドについた星のデザインにはボーダー柄が入っています。

@yoshirisaa)さんの投稿

芸能人の中では、歌手の大塚愛や女優&モデルの長谷川京子なども愛用のエリスシリーズ。

2018年もたくさんの芸能人がこのトレンドシューズを購入することは間違いありません。

1 2 3 4
ページトップへ