ハイキングウォーキングは消えた?現在の年収と仕事を調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日、結婚秒読みという事が判明した鈴木Q太郎さんのコンビ「ハイキングウォーキング」

最近テレビで見かけることが少なくなってしまいましたね。

お笑いブームの頃は見ない日はないというくらいに出演していたのですが、ぱったりと見なくなってしまいました。

鈴木Q太郎さんがかなりキャラクターの濃いものだったので、バラエティでは使いにくいのでしょうか?

個人的には面白いキャラクターばかりなのでもっとテレビで活躍をして欲しい所なのですが…

現在のハイキングウォーキングがどのような活動をしているのかまとめてみました!

ハイキングウォーキングのプロフィール

ツッコミ担当の松田洋昌さんとボケ担当の鈴木Q太郎さんのお笑いコンビです。

2001年に結成していて、二人の名前がマツダスズキと自動車メーカーの名前と同じ苗字だったので、『くるま』というコンビ名で活動をしていました。

しかし、そのコンビ名がパッとしなかったため現在の『ハイキングウォーキング』に改名したそうです。

コーラネタで大ブレイクして、そこからテレビ出演が増えるようになっていきました。

『爆笑レッドカーペット』ではかなりの出演回数で大人気となっていましたね。

『爆笑ヒットパレード』では、お笑い芸人の今田耕司さんも大爆笑するほどで、どんどんと知名度が上がっていきます。

『たけしの誰でもピカソ』という番組では今田耕司さんのオススメ芸人としてビートたけしさんに紹介されることもあり、人気はとどまりません。

1 2 3 4
ページトップへ