女性に見て欲しい!ハマる海外ドラマ8選

テレビ ドラマ 未分類

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本のドラマも面白いけれど、海外ドラマは全く別物。日本では到底起こりそうもないことが次々と起きて、つい話に引き込まれてしまいます。ファッションも、常識も、人生の楽しみ方も…あなたは一体どの女性に共感しますか??

女性必見海外ドラマ①ゴシップガール 「GOSSIPGIRL」

私生活ではスカーレット・ヨハンソンの元旦那・ライアン・レイノルズと結婚して、今や2人の子供を持つブレイク・ライブラリー(↓の画像右から2番目)が主人公の海外ドラマ・ゴシップガール 「GOSSIPGIRL」。

身長178㎝、体重59キロのスーパーモデル級スタイルは見ている多くの女性を圧倒するはずです。

@gossipgirlさんの投稿

アメリカのイケメン男女はどんな風に恋をしているのか、リアルな世界観に引き込まれるのはもちろんのこと、主人公のセリーナとブレアのファッションにも注目、「私もあんな風に着てみたい♡」と参考になる服がたくさんあるはずです。

あまりの人気に、ファイナルシーズンは6まで継続された程。ドラマを見始めれば、あなたも人生一度くらいは大胆なゴシップガールの世界の主人公になってみたくなるかもしれません。

リベンジgirl(映画)のストーリーあらすじと出演者キャストを紹介に関する記事はコチラ

女性必見海外ドラマ②プリティ・リトル・ライアーズ 「Pretty Little Liars」

ほとんどの女優が平均身長175㎝を誇る中で、アリア・モンゴメリーは157㎝と小柄ながらキュートな姿を披露しています。

日本人と似た体系だからつい、「自分だったらこれくらいな感じ?」と感情移入しながら見てしまうように。

プリティ・リトル・ライアーズは女の子女の子したドラマかと思われがちですが、

@prettylittleliars)さんの投稿

1 2 3 4
ページトップへ