【衝撃】北島康介、嫁や押尾学や森祐喜との黒い関係

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アテネオリンピックと北京オリンピックでは100m平泳ぎと200m平泳ぎで金メダリストに輝いた北島康介に信じられない黒い噂が浮上しています。

あの押尾学事件の当日彼は同じ部屋にいたとの目撃情報が…。妻も関係があるのでしょうか?

北島康介と押尾学の関係…後に嫁にも影響か

北島康介の交友関係を探っていくと、とんでもない相手とのある情報に辿り着いてしまいました。

というのも、北島康介は六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室で変死した女性の件で逮捕された押尾学と友人関係であり、

さらにその事件の当日、同じ部屋に出入りしていたことが管轄している麻布署の調べによって分かっているというのです。

@kontomo_naisan)さんの投稿

押尾学が起こした事件のマンションには監視カメラが設置されており、そこには北島康介の姿がばっちりと映っていたんだそうです。

残念ながら、それ以上の詳細は公開されておらず依然として不明のままなんだとか。

北島康介といえば、元金メダリストだけあって、清廉潔白なイメージが強かっただけに、この情報にはただただ驚いてしまいました。

北島康介の嫁(妻)と子供の仲・関係は大丈夫?歴代熱愛彼女を考察!に関する記事はコチラ

北島康介は薬物リストに載っていた…嫁も驚愕か

2015年に発売された雑誌フライデーによると、薬物リストには北島康介の名前があったんだそうです。

しかし北島康介はオリンピック選手です。

もし薬物をやっていたとしたら抜き打ちテストのドーピングで引っ掛かるはずです。

選手を辞めた後のことは分かりませんが、2015年はまだ北島康介が現役の時だったことは間違いありません。

@shohei.63)さんの投稿

1 2 3 4
ページトップへ