驚愕!夏目三久のすっぴんがヤバいと話題に!?その写真とは

アナウンサー テレビ ドラマ 未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして、活躍している夏目三久

2017年6月27日号の週刊FLASHですっぴん姿がスクープされ、その姿が波紋を読んでいます。

「まるで別人!!」と話題になっている彼女のすっぴんとは一体…?

夏目三久のすっぴん画像がひどいと話題に!

普段テレビで見る夏目アナはバッチリお化粧されていて、まるで人形のような顔立ちがとても可愛らしいですいね。

太眉に特徴があるメイクがとても似合っています。

また彼女のヘアスタイルはインスタグラムでも若い女性を中心に話題となっていて、“#夏目三久”で検索すると、彼女の髪型を真似したとインスタグラムに写真を投稿する女性がたくさん!

若い女性なら誰もが持っているインスタグラムで話題になっていることから、夏目アナは同年代の女性の憧れの的であることが伺えます。

しかし、2017年に週刊FLASHで彼女のすっぴんがスクープされてから「まるで別人みたい!」とネット上で話題に…。

果たして「まるで別人みたい!」と話題になった写真とは!?

普段の夏目アナと比べると確かに「まるで別人」のよう。

「本当にあのアナウンサーの夏目三久なの?」って感じです。

別人なのではないかと目を疑いたくなりますよね。

すっぴんも波紋を呼んでいますが、服装にも驚く声が続出!

1 2 3
ページトップへ