速水もこみちの卒アル写真が衝撃的!「もこみち」の由来とは…

グルメ テレビ 未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優として映画やドラマなどで活躍している速水もこみち。

最近は料理男子としても話題となっていますよね。

女性人気も高い彼。しかし、速水もこみちの卒アル写真が衝撃的!と波紋をよんでいます…。

果たして、ネット上を騒がすほど話題になっている速水もこみちの卒アル写真とは?

ネットを騒がしている速水もこみちの卒アル写真が衝撃的すぎる…

日本人離れの高身長と彫りの深い顔たちが人気の速水もこみち。

イケメン俳優の代表格とも言える彼ですが、学生時代の速水もこみちの卒アル写真が衝撃的だと話題になっています。

それもそのはず。

その波紋をよんでいる卒アル写真の速水もこみちは、髪が四方八方に立っていて、決してイケメンとは言えないようなギャクセン高めの写真に仕上がっているのです…。

今の速水もこみちを思わせる面影はどこにも見当たりません。

速水もこみちの衝撃的な卒アル写真は彼が中学生のときに撮影されたもの。

その当時は、GLAYが流行っていたため、メンバーの髪型を真似していたのかもしれません…。

中学時代の卒アル写真は衝撃そのものでしたが、高校時代の卒アル写真は速水もこみちの面影を感じさせます。

速水もこみち“オリーブ オイル”使いすぎで炎上!クレーム苦情殺到…

速水もこみちの卒アル写真から判明した本名

話題となっている衝撃の卒アル写真からもわかるように、『速水もこみち』は芸名で本名は『表 もこみち』だということが判明しました。

つまり、『もこみち』という名前は本名なのです。

なかなか聞きなれない『もこみち』という名前。

@catzcatz14さんの投稿

速水もこみちの父が名付けたようで、「moco」という言葉はスペイン語もしくはイタリア語で「真っ直ぐに」という意味があるのだそう。

しかし一部では「moco」という言葉を直訳すると「鼻水」になるとも言われています…。

いずれにせよ速水もこみちの父親は、速水もこみちに「真っ直ぐな道を歩んでいってほしい」という思いを込めて名付けたようです。

速水もこみちの弟が暴行事件で逮捕!現在の職業や本名まで流出

速水もこみちは学生時代からモテモテだった!?

中学時代の卒アル写真こそ衝撃的な速水もこみちですが、高校時代の卒アルはイケメンそのもの。

そんな速水もこみちは学生時代からモテモテだったようです。

なんとイケメンの頭角を小学生の頃から発揮していたのだとか。

高校時代には10社ほどの芸能事務所からスカウトの声がかかっていたそうですよ。

@catzcatz14さんの投稿

速水もこみちに熱い視線を送る芸能事務所とは裏腹に、速水もこみち本人は芸能界入りに興味がありませんでした。

しかしどういう風のふきまわしか2002年のドラマ『逮捕しちゃうぞ』に初出演

その後、『第30回 日本アカデミー賞 新人俳優賞』を獲得し、芸能界でも頭角を現していくのです。

どらま『ごくせん』で速水もこみちを知ったという人も多いのではないでしょうか?

数多くいる俳優人の中でも速水もこみちはとびきりも立つ存在でしたよね。

速水もこみちの料理失敗&下手疑惑の真相!腕前や資格をチェック

Moco’Sキッチンで話題の速水もこみち

速水もこみちと言えばこの頃、俳優業よりも料理の腕がプロ並みだということで話題になっています。

2011年の4月から朝の7時53分からの5分間、速水もこみちの料理番組Moco’Sキッチンが放送され、高視聴率が続いているのだとか…。

@ok_yeah.jpさんの投稿

速水もこみちのMoco’Sキッチンと言えば、様々な料理に多量のオリーブオイルを使うことでも話題になっていますよね。

毎度の放送でどれだけのオリーブオイルを使うのかばかり話題になっているMoco’Sキッチンですが、速水もこみちの料理の腕前はどうやら本物のようです。

2013年に発売した速水もこみちの料理本『Moco’Sキッチン』は、なんと美食大国フランスの『グルマン世界料理本大賞』の料理部門でグランプリを受賞しました。

さらには、料理にかかせないフライパンやまな板、ナイフ、エプロンなどを監修し、発売するという大活躍ぶり。

@maam___maam)さんの投稿

なんと速水もこみちが監修したオリーブオイルは即完売したのだとか。

ちなみにこのオリーブオイルは450gで5,250円というかなり高価なもの。

速水もこみちが巻き起こす経済効果は計り知れないものがありそうです。

速水もこみちの過去の歴代彼女と結婚して子供もいる噂の真相!

速水もこみちに彼女は?ゲイ疑惑!?

これだけイケメンで料理もできる速水もこみち。

彼女の1人くらいおてもおかしくないように感じられますが、これまで熱愛報道がでたことがないのです…

今まで相武紗季などと熱愛が囁かれたことがありますが、完全にガセネタでした。

@ok_yeah.jpさんの投稿

『電車男』で共演した伊東美咲とお泊まりデートが『女性セブン』によって報じられたことがありましたが、伊東美咲は別の彼氏がいたことや複数人で出かける様子も目撃されていることから恋愛関係にあったのかは定かではありません。

速水もこみち自身「自分からは積極的にならない」と発言しているのだとか。

また速水もこみちとモデルのIVANが2人で飲んでいたという目撃証言も出ており、一時期は速水もこみちゲイ疑惑が囁かれました。

小池徹平と親交が深いことも有名で、2人がまるで恋人のようにイチャついている写真が出回っていることも、速水もこみちゲイ疑惑に拍車をかけたよう。

しかし、何かの企画で撮った写真でしょうし、あくまでも同性の友達として仲が良いだけでしょう。

こういったことからも速水もこみちのゲイ疑惑は完全にガセネタであると言えるでしょう。

速水もこみちの料理レシピは健康に悪い?オリーブオイル大量使用!

速水もこみちの家族は?実家は?

東京都渋谷区恵比寿出身の速水もこみち。4人兄弟で兄、姉、弟がいます。

彼の母親はフィリピン人のハーフであることがわかりました。

つまり、速水もこみちはクォーターということ。

日本人離れした彫りの深い顔たちを見ても、クォーターであることに納得がいきますよね。

速水もこみちの実家は自営業で恵比寿にお店を構えているのだそう。

速水もこみちの弟も芸能人!?

速水もこみちの弟は俵尚希(おもてなおき)という本名で芸能活動をしていたことがわかりました。

@shain0704)さんの投稿

しかし、2017年にタクシー運転手に一方的に暴行を加え、逮捕されています。

まとめ

衝撃的すぎると話題になった速水もこみちの卒アル写真。

中学時代はやんちゃともとれる髪型でしたが、高校時代は今の面影を感じさせるイケメンへと成長していました。

学生時代からモテモテだったという速水もこみち。

今後の俳優業やMoco’Sキッチンでの活躍が楽しみです。

ページトップへ