DGSイベントで神谷浩史がファンにマジギレ事件!その理由と小野大輔らの反応は

アニメ テレビ 文化人・著名人 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


4月21日にさいたまスーパーアリーナで開催されたイベントで、人気声優の神谷浩史さんがファンに本気で怒りをあらわにするという事態が起こりました。

参加者にしか真相がわからないこの話題は、Twitterを中心にじわじわと広がり、ついにネットニュースにまで!

一体イベントで何が起こったのか?何故神谷浩史さんはマジギレしたのか?

そのとき一緒にいた小野大輔さんたちの対応は?この事件の本当の原因は?

など、事件を深く検証してみます!

声優・神谷浩史とは

神谷浩史さんは、『ONE PIECE』のトラファルガー・ロー役や『進撃の巨人』のリヴァイ役で知られる人気声優です。

声・演技だけでなくトークや本人の人柄にもファンがついていて、たくさんのラジオやイベントにも出演しています。

その人気ぶりは、声優界でも1位2位を争うほど。

共演も多い小野大輔さんとは『神谷浩史と小野大輔のDear Girl ~Stories~』(DGS)というラジオ番組を12年も続けていて、4月21日もこの番組のイベントでした。

やや過激な発言も多いことから何度か炎上したこともある神谷さんですが、今回のマジギレ騒動は、実はこの「DGS」のイベントだったことが理由のひとつになっている可能性も……?

イベントで神谷浩史がマジギレするまでの流れ

今回の「DGS」のイベントは、ステージでのライブがメインでした。

そしてイベントの終盤、神谷浩史さんによる観客へのコール&レスポンスが、騒動のきっかけとなりました。

1 2 3 4
ページトップへ