スザンヌの離婚理由を考察!斉藤和巳と上田桃子の関係の真相

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スザンヌ


2015年3月17日、スザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚が報道。

ファンも当時のニュースを聞いて、相当驚かれていたようです。

2014年には子供も生まれ、てっきり仲の良いオシドリ夫婦として、いつまでも仲良く夫婦生活を築いていくものと思っていたのですが…。

どうやらそれは違っていて、この頃からスザンヌさんのブログに斉藤和巳さんが写らなくなり、離婚間近だった模様…

では、この二人の離婚の理由はどこにあったというのでしょうか。

そこで本記事で、スザンヌさん・斉藤和巳さんの離婚の真相、その裏で動きが見え隠れしている上田桃子選手との疑惑の真相を探っていきます。

[adsense]

スザンヌと斉藤和巳の離婚!

スザンヌと斉藤和巳の結婚

長年、オシドリ夫婦と言われてきた三船美佳さんと高橋ジョージさんなど、まさかと思うオシドリ芸能人夫婦が突然離婚することがあります。

これにはとくに夫婦のファンを中心に衝撃が走っているでしょう。

その中でも、注目されたのが元プロ野球選手で現在解説をされている斉藤和巳さんと、おバカタレントとして一躍ブレイクし、現在もママタレとして活躍されているスザンヌさんの離婚です。

結婚当初の二人は、本当に仲が良さそうにされていましたし、このニュースを見た時、目を疑ったほど信じられませんでした。

結婚前は、周囲が羨むほどのアツアツぶり。

それだけに二人の離婚は信じられない話なのですが、所詮は他人ということで、些細な事で夫婦関係に亀裂が入り、もろく崩れ去ってしまったのかもしれません。

当時のニュースを改めて読み返してみると、なにやら斎藤和巳さんからスザンヌさんへ

一方的な離婚の申し出

をされていました。

まともに直接話し合うこともできずに、スザンヌさんは離婚することになってしまったようです。

1 2 3 4
ページトップへ