種田梨沙妊娠・出産説はデマ!?ラジオで本人が語ったこととは

アニメ テレビ 未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大人気声優として活躍している種田梨沙

インターネットで“種田梨沙”と検索すると、“種田梨沙 妊娠”、“種田梨沙 出産”といった検索ワードがでてきます。

一時、芸能活動を休止していましたがどうやら活動休止の理由が妊娠や出産だったのではないかと言われています。

果たして、これらの噂は本当なのでしょうか?

“種田梨沙 妊娠”、“種田梨沙 出産”の真相に迫っていきます。

種田梨沙の活動休止理由は?

2016年9月1日に、病気療養を理由に活動休止を発表しましたが、種田梨沙本人からは活動休止理由が語られることはありませんでした。

しかし、復帰の際の事務所のコメントが「喉の治療のためお休みさせて頂いておりました」となっていたため、喉の治療に専念するために、活動を休止していた模様。

声優にとって喉の病気は一大事ですもんね。

現在は復帰しているため、病状がよくなっているのでしょうか。

そして2017年の8月、種田梨沙本人がブログで文章を綴りました。

「喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。」

と本人の言葉で、活動を休止していた理由を発表。

また、

体調を考慮しながら徐々に仕事を再開する

とも語っています。

徐々に仕事を再開しているため、病状がよくなっているのだと思います。声優にとって声は命ですもんね。

活動休止するのは本当に勇気が必要な決断だったと思いますが、病状が良くなりよかったです。

種田梨沙が病気療養から声優活動復帰!詳しい病名や症状は?

種田梨沙妊娠・出産説の信ぴょう性は?

活動休止期間が2016年9月から2017年8月までと長期に渡ったため、その期間に“種田梨沙 妊娠”、“種田梨沙 出産”という検索ワードが上がったと考えられます。

1 2 3
ページトップへ