速水もこみちの弟が暴行事件で逮捕!現在の職業や本名まで流出

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


オリーブオイルの使い方で有名な速水もこみちさんに弟がいたというのは知っていますか?

自身でも料理のレシピ本を出版するほどの料理好きの速水もこみちさんですが、その弟がヤバすぎると話題になっているんです。

速水もこみちさんの弟は表久禎(おもてひさよし)さんという名前で現在28歳となっています。

俳優をしていてそのときの芸名は俵尚希(おもてなおき)さんという名前で活動していました。

速水もこみちさんの弟表久禎さんについてまとめていきたいと思います。

速水もこみちの弟のプロフィール

1989年生まれの現在28歳となっています。

速水もこみちさんの5歳年下の弟という事になりますね。

そんな速水もこみちさんの弟の画像はコチラ

芸能人時代の表久禎さんの画像なのですが少し前の速水もこみちさんに似ている感じがしますね。

垢抜けないイメージでかわいい系のイケメンというような感じでしょうか。

身長182cmということでスタイルもかなりよくてモデル体型で羨ましい限りです。

趣味は野球・水泳とのことなので筋肉もいい感じについているのではないでしょうか。

俳優として活動をしていて、2004年に制作された映画『向日葵』やテレビCM『早慶外語ゼミ』等に出演していました。

他にも雑誌などでモデルとしても活動をしていたようです。

速水もこみちさんに似ていてイケメンだったのですが、人気が出ないまま芸能界から見る事はなくなってしまいました。

1 2 3 4
ページトップへ