セブ島で大人の夜遊び!セブ島ならではの大人の楽しみ方

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


東京から直行便が運行していて、約5時間ほどで到着するフィリピンの楽園・セブ島

近年リゾート地として、バカンスのために世界中から観光客が押し寄せています。

そんなセブ島の魅力は昼間のアクティビティだけではないんですよ!

セブ島でお勧めの夜遊びお教えしちゃいます。

男性向け!セブ島の夜を満喫するならKTVに!

セブ島の夜遊びといったらKTV

KTVとは日本で言うキャバクラのようなシステムお店のこと。

@jiyu917)さんの投稿

KTVのシステム

日本のキャバクラをイメージしていただければ想像しやすいかと思います。

男性客一人につき、女性が一人つきます。

日本のキャバクラと同じく、お触りもお持ち帰り禁止。

調子に乗って悪質なことをすると、最悪警察沙汰になることも。

節度を保ってKTVを楽しみたいものですね!

KTVの料金

基本的に一時間600ペソ、日本円に換算して約1,500円と大変安いのがセブ島のKTV。

日本のキャバクラと比べるとかなり安いことがわかりますよね。

しかもこの600ペソの中には、お酒代も含まれています。

@iamgrassie)さんの投稿

あまりの安さに物価の違いを感じすにはいられません。

接客してくれた女性にお酒を奢りたい場合は、1杯約200ペソと日本円に換算して約500円程度とこちらもかなり安め。

日本のキャバクラと違って、気楽に楽しめるのがセブ島のKTVの良いところではないでしょうか。

KTVで英語の勉強!?

学校を出たフィリピン人は基本的に皆、英語がペラペラです。

気に入った女性がいたらコミュニケーションを取ることで英語の練習にも繋がりますよ!

セブ島KTVでお勧めの通り

セブ島の市街地と一言に言っても広範囲に及びます。

1 2 3 4
ページトップへ