ホーチミンの夜遊びなら風俗カラオケ!おすすめカラオケ店5選

イベント 未分類

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本各地から直行便が就航していて、約6時間ほどでアクセスできるベトナムのホーチミン。

ホーチミンといえば、ベトナムの第2の首都として栄え、ベトナム経済を牽引している大都市でもあります。

そんなホーチミンは首都のハノイとは一味違い、夜遊びが発展していることでも有名。

ホーチミンの夜遊びといえばクラブ、ルーフトップッバーなどと多岐に渡りますが、本記事ではホーチミンのカラオケについてご紹介していきます。

ホーチミンのカラオケは夜遊びの鉄板

日本人の感覚ではカラオケと聞くとそれぞれのグループまたは、個人で歌って楽しむカラオケボックスを思い浮かべる人がほとんどなのではないでしょうか。

この記事でご紹介するホーチミンのカラオケは、日本のカラオケとは一味もふた味も異なるんです。

ホーチミンのカラオケは、現地の女の子と一緒に楽しむスタイルが定番!

@naomanoaさんの投稿

日本でいうキャバクラよりも過激な体験ができると日本人在住者や旅行者から人気を得ています。

というのもホーチミンのカラオケは女の子と一緒にカラオケを楽しめるだけでなく、追加料金を支払えばお持ち帰りOKな女の子が多いんだとか。

そのため、最近ホーチミンのカラオケが人気を集めているようです。

ホーチミンのおすすめカラオケ店5選

ホーチミンのカラオケの実態がわかったところで、ホーチミンでおすすめのカラオケ店をご紹介していきましょう。

ホーチミンに訪れる方は参考にしてみてくださいね。

ホーチミンのおすすめカラオケ店①フォーエバー

レタントンの大通りを1本外れたところにお店を構えています。

カラオケルームは大部屋が多いため、大人数で訪れたい人向け。

@pink_panther_hcmc)さんの投稿

1 2 3
ページトップへ