台湾1ホットなアーロン!彼女・家族・整形疑惑・PV撮影に迫る

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さんは台湾で今もっとも勢いのある男性芸能人『アーロン(AARON』をご存知ですか?

日本では、バイキング西村と『陸空海地球征服するなんて』でインスタに投稿する写真を撮ったことで話題になりました。

そんなアーロンは、飛輪海(フェイルンハイ)というグループの一員で、日本でいう嵐のような立ち位置にいる芸能人です。

そんなアーロンの人気の秘密から家族、出身校、彼女の情報などについて迫っていきましょう。

台湾で知らない人はいない!アーロンの魅力

現在「台湾で知らない人はいない!」と言われるほどの知名度を誇る男性芸能人アーロン。

2011年にソロデビューし、日本でいうジャニーズのようなアイドル的な存在です。

@aayan1120)さんの投稿

なんと芸能活動だけでなく、台北市内に店を構える『&HAIR』という高級美容室を経営しているのだとか。

台湾で絶大な人気を誇るだけでなく、経営者としての顔を併せ持つとは、マルチな才能を持っている人物なのですね。

また、アーロンはアメリカのコネチカット州に5年間在住経験があるそうで中国語だけでなく、広東語、英語と日本語を少し話すことができるのだとか。

@chikyu_nishimura…”さんの投稿

4ヶ国語も話せる上に、経営者としての素質も持つアーロン。

彼の出身校についても探っていきましょう。

台湾の人気者アーロンの出身校は?

アーロンという愛称で呼ばれている彼ですが、漢字では炎亞綸(イェン・ヤールン)と書くそうで本名は吳庚霖というそです

そんな彼の出身大学は、2年生のときまで中国文化大学新聞コミュニケーション学部に在学し、その後、景文科技大学リベラルアーツ学群英語学科に転入したよう。

@aayan1120)さんの投稿

1 2 3 4
ページトップへ