田中理恵が太陽光セレブ社長と結婚!元カレ坂本勇人は祝福!?

プロ野球 文化人・著名人 未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2012年のロンドンオリンピックに出場し、美人体操選手として一躍注目を浴びた田中理恵。

本記事では、田中理恵の噂のセレブ婚相手やこれまでの活躍などについて迫っていきます。

美人体操選手・田中理恵の活躍

田中理恵が日本代表の体操選手に選ばれたのは、彼女が23歳のとき。

体操選手としては、遅咲きの印象でしたが、長い手足や美貌を活かして、一躍注目を浴びることに。

その結果、ロンジン・エレガンス賞という観客を魅了した選手に贈られる賞を日本人女子選手で初めて受賞。

ロンジン・エレガンス賞受賞から2年後の2012年のロンドンオリンピックでは、個人総合では16位、団体戦では8位に入賞しました。

今は現役体操選手を引退している田中理恵ですが、彼女が日本の女子体操界に与えた影響は計り知れないでしょう。

田中理恵が太陽光発電会社の社長とセレブ婚!

美しい体操演技を通して、日本女子体操界に名を残した田中理恵ですが、2017年1月1日に結婚しました!

なんと田中理恵の結婚相手は、太陽光発電会社を経営する超セレブ社長なんだとか…。

@riiiiiie611)さんの投稿

なんでも田中理恵の結婚相手は、太陽光関連商材の卸販売会社を経営しながら、複数の会社の代表も勤めているのだとか。

一部では田中理恵のセレブ婚相手の男性の名前は“森翔太氏”というと言われています。

これだけ複数の会社を経営し、軌道に載せている男性なだけあって、趣味は高級車やフッションなんだそう。

アストンマーティンやベントレーという2000万を超えるような超高級外車を乗りこなしているんだとか。

田中理恵と太陽光発電セレブ社長の出会い

田中理恵と太陽光発電セレブ社長の出会いは、友人から誘われた食事の場だったのだとか。

1 2 3 4
ページトップへ