田中理恵が太陽光セレブ社長と結婚!元カレ坂本勇人は祝福!?

プロ野球 文化人・著名人 未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2012年のロンドンオリンピックに出場し、美人体操選手として一躍注目を浴びた田中理恵。

本記事では、田中理恵の噂のセレブ婚相手やこれまでの活躍などについて迫っていきます。

美人体操選手・田中理恵の活躍

田中理恵が日本代表の体操選手に選ばれたのは、彼女が23歳のとき。

体操選手としては、遅咲きの印象でしたが、長い手足や美貌を活かして、一躍注目を浴びることに。

その結果、ロンジン・エレガンス賞という観客を魅了した選手に贈られる賞を日本人女子選手で初めて受賞。

ロンジン・エレガンス賞受賞から2年後の2012年のロンドンオリンピックでは、個人総合では16位、団体戦では8位に入賞しました。

今は現役体操選手を引退している田中理恵ですが、彼女が日本の女子体操界に与えた影響は計り知れないでしょう。

田中理恵が太陽光発電会社の社長とセレブ婚!

美しい体操演技を通して、日本女子体操界に名を残した田中理恵ですが、2017年1月1日に結婚しました!

なんと田中理恵の結婚相手は、太陽光発電会社を経営する超セレブ社長なんだとか…。

@riiiiiie611)さんの投稿

なんでも田中理恵の結婚相手は、太陽光関連商材の卸販売会社を経営しながら、複数の会社の代表も勤めているのだとか。

一部では田中理恵のセレブ婚相手の男性の名前は“森翔太氏”というと言われています。

これだけ複数の会社を経営し、軌道に載せている男性なだけあって、趣味は高級車やフッションなんだそう。

アストンマーティンやベントレーという2000万を超えるような超高級外車を乗りこなしているんだとか。

田中理恵と太陽光発電セレブ社長の出会い

田中理恵と太陽光発電セレブ社長の出会いは、友人から誘われた食事の場だったのだとか。

初めてあった時、後の結婚相手となった太陽光発電関連商材の卸売販売セレブ社長の方は、田中理恵に全く興味がなかったと言われています。

実際、セレブ社長は自身の仕事の話しかしなかったといいます。

@riiiiiie611)さんの投稿

しかし、田中理恵の方はそんなセレブ社長に何か惹かれるものがあり、気になってしまったのだとか。

なんと告白は田中理恵からで「好きです」と伝えるも、「今日は大安じゃない」という理由で振られてしまったようです。

美人女子体操選手として大活躍していた田中理恵が振られるとは、想像もつきませんよね。

しかし、セレブ社長の方から後に告白されて、2人の関係は見事交際へと進展したようです。

田中理恵が第一子を出産!

太陽光発電の会社を経営するセレブ社長と2017年1月1日に結婚した田中理恵ですが、2017年9月24日に第一子を妊娠したことをツイッターやブログで報告。

2018年2月22日に、第一子が無事に誕生したことをツイッターでファンに報告しました。

@riiiiiie611)さんの投稿

生まれてきた子供のことを考えて、子供の名前や性別については明かしていません。

また、田中理恵は自身初の出産を振り返って、

「産ぶ声を聞いた時、抱っこさせてもらった時、これまで感じたことのない新しい喜びと感動をもらいました」
出典;田中理恵公式インスタグラム

と母になった喜びをコメント。

@riiiiiie611)さんの投稿

出産を報告したツイッターからも母になった喜びがまるで、伝わってくるかのようです。

田中理恵の第一子が女の子だとしても男の子だとしても、きっと整った容姿なんでしょうね。

成長が楽しみです!

元・美人体操選手田中理恵の元カレたちまとめ

田中理恵と言えば、美人体操選手だっただけあって、過去に熱愛が明るみになったことがありました。

@riiiiiie611)さんの投稿

果たして、田中理恵との熱愛が噂された男性たちとは…?

田中理恵の元カレたちをご紹介していきます。

美人体操選手・田中理恵の元カレは読売ジャイアンツの坂本勇人

元美人体操選手である田中理恵と読売ジャイアンツ所属の坂本勇人選手の熱愛は、2014年3月に発売された週刊誌FRIDAYで2ショット写真と共に、スクープされました。

田中理恵と坂本勇人選手が交際を開始したのは、2013年末頃だと言われていて、共通の知人を介して2人は知り合ったのだとか。

もともと田中理恵が坂本勇人選手の大ファンだったのだとか。

美男美女でお似合いに見えた田中理恵と坂本勇人選手でしたが、2014年の秋には破局していたと言われています。

その原因は、結婚に対する温度感や価値観の違いだったのだとか。

田中理恵の方が結婚に対する温度感が高く、坂本勇人選手としては、まだ結婚という感じではなかったのだそうです。

現役体操選手引退後も後輩の指導に当たるなど、体操選手としてのキャリアを続けている田中理恵ですが、

坂本勇人選手の理想の結婚相手像は、24時間自分を支えてくれる人

つまり、今後も積極的に体操に関わって仕事していきたい田中理恵と、奥さんには24時間の献身的なサポートを要求する坂本勇人とでは、結婚に対する価値観も合わなかったのでしょう。

田中理恵が後輩体操選手とのキスプリ流出

田中理恵は読売ジャイアンツの坂本勇人と交際する前に、後輩体操選手である山本雅賢選手と交際していたのだとか。

後輩体操選手である山本雅賢選手との交際も週刊誌FRIDAYでスクープされ、なんと2人がキスしているキスプリまで一緒に報じられました。

坂本勇人選手との2ショットや山本雅賢選手とのキスプリなどが同じタイミングで流出したことから、田中理恵の関係者が週刊誌に写真を売ったのではないかと言われています。

田中理恵の実家は体操一家

日本女子体操界に名を残し、ロンジン・エレガンス賞を受賞するなど、華々しい活躍をしてきた田中理恵ですが、実家は体操一家だったことが判明しました。

田中理恵の父親である田中章二氏は、全日本選手権などで活躍してきた元・体操選手。

田中理恵の母親である誠子氏もかつては体操選手として活躍し、現役引退後は指導者として活動していたのだとか。

また、田中理恵の兄・田中和仁と弟・田中佑典も体操選手で、3兄弟でオリンピックに出場しています。

兄弟3人揃って、オリンピックに出場したのは、両親から体操選手としての素質を受け継いだからなのでしょうね!

まとめ

美人体操選手として注目された田中理恵について迫ってきました。

2017年に太陽光発電関連の商材を販売する会社を経営するセレブ社長と結婚し、2018年には第一子が誕生していたようです。

まさに、幸せの絶頂にいる田中理恵。

今後も体操指導者として、様々な活躍を期待しています。

田中理恵の兄弟に体操のDNAが受け継がれているように、田中理恵の第一子にもそのDNAが受け継がれているのでしょうか。

成長が楽しみですね!

ページトップへ