ギャル曽根の旦那はイケメンハーフの名城ラリータ!浮気性はほんと?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大食い女性タレントとしてバラエティ番組などで大活躍中のギャル曽根。

2011年に結婚したギャル曽根ですが、旦那さんがとってもイケメンと言われています。

ギャル曽根の旦那さんや子供、ギャル曽根とイケメンだと噂の旦那さんの出会いや馴れ初めなどについて探っていきましょう!

大食いタレントギャル曽根が結婚

大食い女性タレントとしてバラエティ番組などで大活躍中のギャル曽根が2011年9月に結婚しました!

ギャル曽根といえば、テレビチャンピオンの大食い女王決定戦で、痩せているのに誰よりも大食いなところ注目を浴びて、一躍人気タレントに。

@galsone_1204)さんの投稿

食べ方が汚い大食いの人が多い中で、ギャル曽根は食べ方が綺麗で好感を持てますよね。

きっとギャル曽根の上品な食べ方も、お茶の間で愛され続けている秘密なんでしょう。

ギャル曽根の旦那さんは超イケメンハーフ!?

2011年9月に結婚した大食いタレントのギャル曽根ですが、その旦那さんが超イケメンなハーフだと話題になっています。

その真相を早速、探っていきましょう!

ギャル曽根と結婚した旦那さんの名前は“名城 ラリータ”

沖縄県沖縄市出身でギャル曽根よりも9歳年上の男性です。

@galsone_1204)さんの投稿

“ラリータ”という名前から芸能人で芸名なのか?

と思った人も少なくないと思いますが、ギャル曽根の旦那さんは、インド人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフなのだとか。

ちなみに“ラリータ”とは、インド語で「ラリータ女神」という神様を現しているのだそうですよ。

ギャル曽根のイケメン旦那の画像

ここまで読んでいただいて、ギャル曽根のイケメンハーフの旦那さんの画像が見たい!と思われた方が多いのではないでしょうか?

ギャル曽根のイケメン旦那の画像をご紹介していきます。

こうしてみると、ギャル曽根の旦那さんは、欧米系の顔立ちに見えますよね。

しかしインド人とのハーフなんだそうですよ。

ギャル曽根のイケメン旦那の職業はフジテレビのディレクター!?

ギャル曽根のイケメンな旦那さんの職業もすごいんです!

なんと、ギャル曽根の旦那さんである名城ラリータ氏は、フジテレビでディレクターとして働いているんです。

フジテレビでディレクターとして働いているというだけで、すごい経歴の持ち主ですが、ギャル曽根の旦那さんである名城ラリータ氏が関わっていた番組がもっとすごいんです!

なんと、ギャル曽根の旦那さんである名城ラリータ氏が関わっていた番組は…、

  • 笑っていいとも!
  • もしもツアーズ
  • SMAP×SMAP
  • 今、この顔がスゴい!
  • オモクリ監督
  • 全力!脱力タイムズ
  • ココリコミラクルタイプ

など。

どれも有名で人気のある番組ですが、その中でも「笑っていいとも!」や「SMAP×SMAP」は、日本国民であれば誰しもが知っているような超有名番組ですよね!

しかもあの木村拓哉にも今後も一緒に仕事をしたいと思わせるなど、各界の著名人からもその仕事の腕前を評価されているようです。

ギャル曽根とイケメンハーフ旦那の出会い

仕事もできて、おまけにイケメンなギャル曽根の旦那さん。

一体、どれだけすごいんでしょうか…。

続いては、ギャル曽根とイケメンハーフな旦那さんの出会いについて探っていきましょう。

@nobirunja…”さんの投稿

ギャル曽根とイケメン旦那さんの出会いは、ギャル曽根が後の旦那さんになる名城ラリータ氏が手がける番組に出演したこと。

その当時ギャル曽根は27歳、名城ラリータ氏は36歳だったようで、ギャル曽根はまだタレントとして活動し始める前、名城ラリータ氏は大きな番組は手がけていなかった時期だったのだとか。

@galsone_1204)さんの投稿

実際、その当時ギャル曽根への番組出演料はなく、ご飯を好きなだけ食べてもOKというのが、ギャラの代わりだったようです。

ギャル曽根とイケメンハーフ旦那の馴れ初め

ギャル曽根が、後に旦那さんとなる名城ラリータ氏が手がけた番組に出演したことで出会った2人。

そんな2人の馴れ初めとは一体なんだったのでしょう。

番組に出演したことで知り合ったギャル曽根と名城ラリータ氏は、時折連絡を取るようになっていたといいます。

ギャル曽根は、本格的に芸能活動を始めようか迷っていた時に、名城ラリータ氏に相談していたのだとか。

このように徐々に親睦を深めていった2人ですが、名城ラリータ氏がギャル曽根を「僕の故郷の沖縄で紹介したい友人がいる」と沖縄旅行に誘いました

特に深く考えずに、沖縄旅行に出かけたギャル曽根ですが、浜辺で告白されたのだとか。

ロマンチックすぎる告白のシチュエーションですよね!

こうして交際を開始したギャル曽根と名城ラリータ氏ですが、プロポーズもかなりロマンチックだったのだとか。

ギャル曽根の誕生日に2人はディズニーに出かけ、帰宅すると机の上にポーチがあり、その中には指輪とディズニーの玩具があったといいます。

驚いているギャル曽根の前に、イケメンな旦那さんである名城ラリータ氏が来て、「結婚しよう」とプロポーズされたそうですよ。

ギャル曽根の旦那さんはイケメンな上に、サプライズ上手なんですね!

ギャル曽根と旦那さんが2人の子宝に恵まれる!

イケメンハーフな旦那さんと結婚したギャル曽根ですが、2人の子宝に恵まれています。

@galsone_1204)さんの投稿

2012年11月5日には第一子となる男児を出産。

2016年1月14日には第二子となる女児を出産しました。

@galsone_1204)さんの投稿

第二子の出産の時は、息子と旦那さんが立ち会って、ギャル曽根を必死に応援してくれたそうですよ!

きっと家族仲の良い素敵な家庭なんでしょうね。

ギャル曽根のイケメンハーフ旦那は浮気性!?

2人の子宝にも恵まれ幸せそうに見えるギャル曽根ですが、過去にはイケメン旦那の浮気性に悩んでいた時期があったのだとか…。

ギャル曽根と同棲していながら仕事と言って帰宅しない日が続いたり、浮気の証拠となるようなやりとりを携帯から見つけてしまったのだそう。

しかし、ギャル曽根は別れるのではなく、毎朝心を込めて朝食を作り、旦那さんとのコミュニケーションを大切にしたと言います。

その結果、今では浮気の心配は全くなくなったそうですよ!

まとめ

大食い女性タレントとして大活躍しているギャル曽根についてご紹介してきました。

ギャル曽根の旦那さんは、インド人の母親を持つハーフで、フジテレビでディレクターとして働いていることがわかりました。

過去には、浮気の心配が絶えなかったというギャル曽根の旦那さんですが、今では夫婦仲は良好で、2人の子宝にも恵まれているようです。

ギャル曽根にはこれからも、お茶の間に元気を届け続けてほしいですね!

ページトップへ