ギャル曽根の旦那はイケメンハーフの名城ラリータ!浮気性はほんと?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大食い女性タレントとしてバラエティ番組などで大活躍中のギャル曽根。

2011年に結婚したギャル曽根ですが、旦那さんがとってもイケメンと言われています。

ギャル曽根の旦那さんや子供、ギャル曽根とイケメンだと噂の旦那さんの出会いや馴れ初めなどについて探っていきましょう!

大食いタレントギャル曽根が結婚

大食い女性タレントとしてバラエティ番組などで大活躍中のギャル曽根が2011年9月に結婚しました!

ギャル曽根といえば、テレビチャンピオンの大食い女王決定戦で、痩せているのに誰よりも大食いなところ注目を浴びて、一躍人気タレントに。

@galsone_1204)さんの投稿

食べ方が汚い大食いの人が多い中で、ギャル曽根は食べ方が綺麗で好感を持てますよね。

きっとギャル曽根の上品な食べ方も、お茶の間で愛され続けている秘密なんでしょう。

ギャル曽根の旦那さんは超イケメンハーフ!?

2011年9月に結婚した大食いタレントのギャル曽根ですが、その旦那さんが超イケメンなハーフだと話題になっています。

その真相を早速、探っていきましょう!

ギャル曽根と結婚した旦那さんの名前は“名城 ラリータ”

沖縄県沖縄市出身でギャル曽根よりも9歳年上の男性です。

@galsone_1204)さんの投稿

“ラリータ”という名前から芸能人で芸名なのか?

と思った人も少なくないと思いますが、ギャル曽根の旦那さんは、インド人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフなのだとか。

ちなみに“ラリータ”とは、インド語で「ラリータ女神」という神様を現しているのだそうですよ。

ギャル曽根のイケメン旦那の画像

ここまで読んでいただいて、ギャル曽根のイケメンハーフの旦那さんの画像が見たい!と思われた方が多いのではないでしょうか?

1 2 3 4
ページトップへ