森星は伊勢谷友介と交際中で結婚間近?元カレ元カノはだれ?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能界の中でも異色の光を放つ森泉と森星かからなる森姉妹。

森姉妹と言えば、祖母が世界的デザイナーの森英恵であることも有名ですよね。

本記事では、最近熱愛やモデル体型が注目されている森姉妹の妹・森星についてご紹介していきたいと思います。

森星の読み方は?読者モデルからキャリアをスタート?

森姉妹の妹に当たる森星ですが、名前は「星」と書いて「ひかり」と読みます。

森星は高校生の時に、女子中学生に大人気の雑誌・「Hanachu(ハナチュー)」の読者モデルとして、キャリアをスタートさせました。

@hikari)さんの投稿

その後2012年から2014年には、専属モデルとしてCanCamで活躍。

2014年にCanCamの専属モデルを卒業すると、「王様のブランチ」や新チューボーですよ!」で7代目のアシスタントを務めるなど、テレビに出演する機会が増え、幅広い世代から人気のあるタレントになりました。

森星の8頭身がすごすぎると話題に!身長・体重は?

現在アネッサという日焼け止めのCMに出演している森星ですが、

海外のモデルにも引けを取らないような8頭身

がすごすぎると話題になっています。

アネッサのCMでハイウエストの水着を着て、ウォーキングしている森星ですが、アネッサのCMが流れる度に、その8頭身のモデル体型にうっとりしてしまう人も多いのではないでしょうか?

@hikari)さんの投稿

そんな森星の身長は175cmで体重は48キロ前後だと言われています。

175cmという高身長でありながら、体重が40キロ代とは、世界的に有名なモデルと肩を並べても全く引けをとりませんよね。

森星の家族がセレブ!祖母は世界的に有名なデザイナー、母は元モデル

森星と言えば、セレブ一家に生まれたことでも有名ですよね。

なんと、森星の父方の祖母は世界的有名ブランド・ハナヱモリのデザイナーである森英恵

そして森星の父親はブランドの社長を勤めたこともある一流ビジネスマン。

さらに、森星の母親・パメラさんはアメリカ人でかつてはモデルとして活躍していました。

@hikari)さんの投稿

森星の母親であるパメラさんは身長が180cmもあり、森星よりも5cmも高身長です。

森星の8頭身は母親譲りだったのですね!

また、森星は5人兄弟の末っ子として森家に誕生。

森星の姉に当たる森泉と言えば、バラエティで大活躍するなどお茶の間でも大人気ですよね。

@hikari)さんの投稿

もう一人の姉・森雪は、YM Design Studio LLCの会社代表を務めるビジネスウーマンです。

森星には兄も2人いて、長男・森研は、M-ENTERTAINMENTの会社経営者、次男・森勉はデザイナーとして才能を発揮しています。

@roxy”さんの投稿

改めてこうして見ると、森家とはセレブでありながら各個人が会社代表を勤めたり、モデル・デザイナーとして活躍するなど、それぞれの得意分野を生かして、それぞれの分野の一流として活躍されているようですね。

8頭身・森星の現在の彼氏は俳優・伊勢谷友介!熱愛2ショット写真も話題に

森星と伊勢谷友介の熱愛は、2016年4月にフライデーがデート写真をスクープし、明るみに。

週刊誌によると、森星と伊勢谷友介は森星がチワワを連れて伊勢谷友介の自宅に入っていったそうです。

また、伊勢谷友介が森星を仕事現場まで車で送迎する姿も目撃されました。

週刊誌によると2人は半同棲状態で、ドライブデートなどを楽しむ姿が度々目撃されています。

高身長な2人はいつ見てもお似合いですよね。

そんな2人が早く結婚しないかと心待ちにしているファンも多いようです。

結婚願望のない伊勢谷友介が森星と結婚を意識!?

伊勢谷友介と言えば過去に「結婚で我慢したくない」などと、結婚願望がないことを明かしていますが、森星と結婚間近なのではないかと言われています。

というのも、伊勢谷友介が趣味のスノーボードで足を骨折したときに、森星が献身的に伊勢谷友介をサポートしていたのだとか。

森星の献身的なサポートが響いて、伊勢谷友介に結婚を意識させているのではないか?と言われているようですよ。

森星と伊勢谷友介の出会いは番組共演!?

結婚間近だと言われている森星と伊勢谷友介ですが、2人の出会いは森星がアシスタントを勤めていた「チューボーですよ!」での共演でした。

番組内で恋愛観を聞かれた伊勢谷友介ですが、「ずっとキラキラして可愛かった」などと森星を褒めまくり、番組出演当時から森星に気のあるような態度を見せていたのです。

そして2人は、番組で共演したその日のうちにお互いの連絡先を交換したのだとか。

森星と伊勢谷友介は、チューボーですよ!」の共演時から意気投合しているように見え、

番組内でハグも交わしていました。

森星と伊勢谷友介の元カレ元カノは?

伊勢谷友介と言えば、森星との熱愛が発覚する前も、多くの有名女性芸能人と熱愛が噂されてきました。

そこで、森星と伊勢谷友介、それぞれの元カレ・元カノについて探っていきたいと思います。

@hikari)さんの投稿

森星は伊勢谷友介と交際する前に、TEDDYとしてモデル活動をしている男性と交際していたと言われています。

なんと、森星はTEDDYとのキス写真を掲載したり、森星の姉である森泉のブログにも登場するなど、オープンな交際を続けていました。

しかし、2人は森星の芸能活動のためなのか、破局を迎えてしまったのです…。

伊勢谷友介の元カノ

伊勢谷友介の元カノは熱愛が明るみになった有名女性芸能人だけでも、

  • 広末涼子
  • 吉川ひなの
  • 比留川游
  • 木村佳乃
  • 長澤まさみ

と、とても豪華な顔ぶれ…。

@masami_nagasawa)さんの投稿

日本人なら誰もが知っているような顔ぶれの伊勢谷友介の元カノたちですが、

伊勢谷友介には彼女へのDV疑惑

が投げかけられています。

なんと過去には、交際していた女性に暴力を振るい、慰謝料を支払っていたこともあるのだとか。

@masami_nagasawa)さんの投稿

DV疑惑のある伊勢谷友介との交際なだけに、森星ファンは伊勢谷友介からの暴力を心配しているようです。

まとめ

8頭身のモデル体型で多くの女性を引きつけている森星について、ご紹介してきました。

森星は、世界的有名ブランド「ハナヱモリ」のデザイナーである森英恵を祖母に持ち、姉はバラエティ番組などで大活躍している森泉です。

そんな森星は現在、伊勢谷友介と交際していて結婚間近なのではないかと噂されています。

2人の今後の展開に注目ですね!

ページトップへ