森星は伊勢谷友介と交際中で結婚間近?元カレ元カノはだれ?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能界の中でも異色の光を放つ森泉と森星かからなる森姉妹。

森姉妹と言えば、祖母が世界的デザイナーの森英恵であることも有名ですよね。

本記事では、最近熱愛やモデル体型が注目されている森姉妹の妹・森星についてご紹介していきたいと思います。

森星の読み方は?読者モデルからキャリアをスタート?

森姉妹の妹に当たる森星ですが、名前は「星」と書いて「ひかり」と読みます。

森星は高校生の時に、女子中学生に大人気の雑誌・「Hanachu(ハナチュー)」の読者モデルとして、キャリアをスタートさせました。

@hikari)さんの投稿

その後2012年から2014年には、専属モデルとしてCanCamで活躍。

2014年にCanCamの専属モデルを卒業すると、「王様のブランチ」や新チューボーですよ!」で7代目のアシスタントを務めるなど、テレビに出演する機会が増え、幅広い世代から人気のあるタレントになりました。

森星の8頭身がすごすぎると話題に!身長・体重は?

現在アネッサという日焼け止めのCMに出演している森星ですが、

海外のモデルにも引けを取らないような8頭身

がすごすぎると話題になっています。

アネッサのCMでハイウエストの水着を着て、ウォーキングしている森星ですが、アネッサのCMが流れる度に、その8頭身のモデル体型にうっとりしてしまう人も多いのではないでしょうか?

@hikari)さんの投稿

そんな森星の身長は175cmで体重は48キロ前後だと言われています。

175cmという高身長でありながら、体重が40キロ代とは、世界的に有名なモデルと肩を並べても全く引けをとりませんよね。

森星の家族がセレブ!祖母は世界的に有名なデザイナー、母は元モデル

森星と言えば、セレブ一家に生まれたことでも有名ですよね。

1 2 3 4
ページトップへ