梨花発メゾンドリーファーの売り上げやハワイ豪邸生活は順調?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かつては様々なバラエティ番組に出演するなど、テレビに出演する機会も多かったモデルの梨花ですが、最近はハワイでの生活が注目されていますよね。

一部では豪遊しすぎでは…?などと言われている梨花のハワイ生活。

本記事ではその実態についてや梨花が立ち上げたアパレルブランド「メゾン ド リーファー」の現状などについて探っていきたいと思います。

高校時代にスカウトされて芸能界の道に進んだ梨花

梨花は東京都墨田区に生まれました。

梨花の父親はフランス人とのハーフなので、梨花はフランス人クォーターになります。

@rinchan521)さんの投稿

そんな梨花の家族構成は父親、母親、梨花、妹の4人家族で妹も芸能人として活動している時期がありました。

梨花の妹もフランス人クォーターを感じさせるような、透明感があったのでしょうか。

家族の中から2人も芸能人が出るとは驚きです。

2000年代前半にバラエティクイーンの称号を与えられた梨花

厳格な父親に育てられた梨花ですが、高校時代にスカウトされて芸能界の道に進むと、様々なバラエティ番組に出演し、どんなトークにも答える飾らない人柄が同年代の女性から受け、指示を集めました。

@rinchan521)さんの投稿

その甲斐あってか、200年代前半には、「NGなし バラエティクイーン」と呼ばれていたこともあります。

確かに200年代前半を思い返してみると、どのバラエティ番組にも梨花が出演していて、ぶっちゃけトークをしていたような気がします。

梨花は現在ハワイで豪邸暮らし!?

2000年代前はバラエティ番組で活躍していた梨花ですが、現在はハワイの豪邸暮らしを満喫しているようです。

梨花がハワイで借りている賃貸マンションの家賃は一ヶ月だけで100万円を越すのではないかと推測されています。

@rinchan521)さんの投稿

1 2 3
ページトップへ