桐谷美玲の出身校(小学/中学/高校/大学)を調査!偏差値70の噂!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桐谷美玲のアイキャッチ


ニュース番組『NEWS ZERO』でキャスターとして、火曜日レギュラーを務めている女優の桐谷美玲さん。

時に奇抜なキャラクターを演じたり、時にかわいらしい女性の一面を表現してみたりと、女優としても多彩な表情を映し出す彼女は実に魅力的です。

『嵐』の櫻井翔さん同様に知的なイメージも強く、ファンからも出身の小学校、中学校、高校、大学などが注目されているよう。

さらに、桐谷美玲さんの学校での成績は良かったのか?などを気にしてネット検索しているファンも多いです。

そこで本記事で、桐谷美玲さん自身の魅力と併せて、学歴を探ってみることにしました!

[adsense]

マルチな才能を持つ女優:桐谷美玲

桐谷美玲

ドラマ『安堂ロイド』『死神くん』『地獄先生ぬ〜べ〜』などで、奇抜なキレキャラを演じていたかと思えば、『軍師官兵衛』では荒木村重の妻:だしを演じ、おしとやかな女性の魅力も持ち合わせている、多彩な演技力を持つ女優:桐谷美玲さん。

まさに

ツンデレ系

という印象を彼女から受けます。

そんな桐谷美玲さんの魅力に惹きこまれて、いつの間にか魅了されているファンも多いのではないでしょうか?

『可愛い!』

と思いながら接していると、思わぬ落とし穴にはめられてしまいそうな小悪魔キャラ。

そして、女性として、したたかな部分も見え隠れします。

女優として個性的かつ魅力的な役を演じきれる器用さまでも持ち合わせている…。

まさにマルチな才能を持つ女優の一人が桐谷美玲さんなのです。

そして、このマルチな才能は、女優の枠に留まりません。

モデル・タレント・キャスターと、多彩な才覚を多くのジャンルで活かしきり、怪盗二十面相のように、その時々によって、表情を変えるのです。

1 2 3 4
ページトップへ