【動画】キンプリ平野紫耀にビジネス天然疑惑…そんなの嘘だろ

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元ボイメンのメンバーでもあり、現在は『King&Prince』ことキンプリの人気メンバーとして活躍中の平野紫耀。

イケメンで女性人気の高い平野紫耀ですが、何かと天然すぎる発言や言動が話題になっています。

果たして、平野紫耀のど肝を抜かされるような天然エピソードとは?

天然キャラで話題のキンプリ平野紫耀

愛知県名古屋市出身の平野紫耀は、

もともと名古屋を中心に活動していたご当地アイドル『ボイメン』として活動していました。

平野紫耀はボイメンを卒業後、2012年から現在のジャニーズ事務所に所属。

ジャニーズ事務所に入所後は、活動拠点を大阪か東京のどちらかに絞る必要がありました。

東京であれば早くデビューできると言われていたにも関わらず、平野紫耀は大阪を拠点にすることに。

デビュー前に小学生の頃から習っていたダンススキルに磨きをかけたかったというのです。

しかし、現在の平野紫耀は活動拠点を東京に変更。

その後は、2018年に放送された学園ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演し、注目を集めるなど、平野紫耀は今後の活動に期待を集めています。

そんな今後の活躍が楽しみな平野紫耀ですが、天然エピソードが話題に…!

【動画】平野紫耀はビジネス天然?

平野紫耀にビジネス天然疑惑①エリンギフール

天然すぎる平野紫耀は、4月1日のエイプリールフールを“エリンギフール”と勘違い。

すかさずキンプリメンバーから、

「エリンギプールじゃなくてエイプリールフールやで!」

@kingrs39)さんの投稿

と突っ込まれていました。

エイプリールフールをエリンギプールと勘違いするとは、

天然すぎて周りの人たちのど肝を抜かしている、平野紫耀ならではですよね。

平野紫耀にビジネス天然疑惑②病院の受付で自分の名前を叫ぶ

1 2 3
ページトップへ