草刈正雄の息子・草刈雄士が謎の転落死…死因は薬?羽賀研二?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優として活躍する草刈正雄の息子・草刈雄士が2015年2月14日に都内のマンションから転落死。

ラッパーやバンドマンとして活躍していた草刈正雄の息子・草刈雄士だけに、世間に衝撃が広がりました…。

23歳というあまりにも若すぎた死を遂げた草刈正雄の息子でしたが、死因について様々な推測が飛び交っています。

草刈正雄の息子・草刈雄士がマンションから転落死

草刈正雄という日本を代表する俳優を父親に持つ草刈雄士が、

2015年2月14日にマンションから転落死、搬送先の要因で死亡が確認されました。

事故現場となったのは、草刈正雄が個人の事務所名義で借りていた渋谷区にある『青山アルコーブ』というマンション。

7階にあった草刈正雄の個人事務所から、息子・草刈雄士が転落死してしまったのです。

草刈正雄の息子の転落死現場となったマンションは、青山学院大学の正門向かいに面していて、人通りも多い場所。

そのため、草刈正雄の息子・草刈雄士の転落死現場を目撃してしまった人も多数いたようです。

@_n015e_)さんの投稿

また、転落死現場を目撃した人の話によると、

草刈雄士はマンションの7階から転落した直後は、まだ息をしていたのだとか。

しかし、搬送先の病院で死亡が確認されてしまったのです。

草刈正雄の息子・草刈雄士は享年23歳。

あまりにも早すぎる死に日本中に衝撃が走ったのです。

草刈正雄の息子・草刈雄士は芸能一家に生まれていた

草刈雄士の父親が日本中で知らない人はいないほどの大俳優、草刈正雄だということは既にご紹介してきました。

実は草刈一家は、家族全員が芸能界で何かしらの活躍を遂げている芸能一家だったのです。

父親・草刈正雄

草刈正雄といえば、言わずとも知られた日本を代表する名俳優。

なんと草刈正雄の父親はアメリカ軍の兵士。

つまり、草刈正雄はアメリカと日本のハーフということ。

父親は朝鮮戦争で戦死してしまったため、貧しい幼少期を過ごしてきたといいます。

母親・大塚悦子

草刈家の母親は、元モデルと活躍していた大塚悦子。

娘の紅蘭や草刈麻有と鼻筋がそっくりです。

長女・紅蘭(くらん)

ダンサーとして活躍する紅蘭は、芸能人の子供が通っていることで有名な和光学園の出身です。

@kurankusakari)さんの投稿

自由奔放な発言が目立つ紅蘭は、バラエティ番組を中心に活躍中。

長男・草刈雄士

転落死した草刈雄士は、草刈家に長男として誕生。

『ズットズレテルズ』というバンドのメンバーとして活躍していました。

次女・草刈麻有

元々は雑誌『セブンティーン』でモデルとして活躍していました。

現在は、女優として演技力に磨きをかけているようです。

草刈正雄の息子・草刈雄士は生前、音楽業界で活躍していた

1 2 3
ページトップへ