出川哲朗の妻が遺伝子はいらない!10年レスの不思議な夫婦

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつては『抱かれたくない芸人』の常連だった出川哲朗。

しかし、現在は結婚して妻と2人、幸せな結婚生活を送っているようです。

そんな出川哲朗に妻が送った感動の手紙が話題に。

結婚してからレス状態が続いているという出川哲郎と妻の、不思議な関係に迫っていきたいと思います。

出川哲朗の妻は阿部瑠理子

かつての出川哲朗といえば、『抱かれたくない芸人』に常にランクイン。

体当たりするような芸風で、お世辞にも女性からの人気は高くない印象でした。

そんな中、出川哲朗は一般女性との結婚を発表!

気になる出川哲朗の妻となった女性の名前は、阿部瑠理子氏。

新婚当初は、妻と一緒にテレビ出演していたこともあったのだとか。

その当時、『抱かれたくない芸人』の常連だった出川哲朗だけに、美人な妻を連れていると話題になりました。

出川哲朗と妻の阿部瑠理子氏はまさに、美女と野獣カップルといった印象です。

出川哲朗の妻・阿部瑠理子は元レースクイーン

出川哲朗の美人妻・阿部瑠理子氏は出川哲朗と結婚するまで、レースクイーンとして活躍していました。

しかも、レースクイーンの仕事と並行して、モデルの仕事もこなすほどの、スタイルと美貌の持ち主なんです。

そんな出川哲朗の妻・阿部瑠理氏は、秋田県出身で1978年8月22日生まれの現在40歳。

身長は168cmで、スラットしたスレンダー体型の美人妻です。

そんな阿部瑠理子氏は、

『全日本GT選手権』という日本最高峰シリーズでもレースクイーンとして活躍。

レースクイーンとして、華やかな活躍をしていたようです。

芸人とレースクイーンという一見、接点がなさそうにも思える出川哲朗と阿部瑠理氏。

一体、2人の出会いはなんだったのでしょうか?

出川哲朗と妻・阿部瑠理氏の出会いは妻の猛アタック!?

1 2 3
ページトップへ