結婚後難病で活動休止中の坂口憲二!現在はリハビリに専念?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プライベートでは2014年にできちゃった結婚を発表し、幸せいっぱいかのようにも思えた俳優の坂口憲二。

しかし、結婚後に突如1ヶ月の休業を発表…。

俳優活動に復帰後の坂口憲二は、松葉杖をつく姿が目撃され難病説が囁かれてきました。

2018年4月から無期限で活動を休止している坂口憲二の難病とは一体…!?

2014年に一般女性とできちゃった結婚を発表した坂口憲二

ワイルドな風貌で女性人気も高い俳優の坂口憲二が、2014年に一般女性とできちゃった結婚を発表!

突然のできちゃった結婚発表となったため、世間には驚きが広がりました。

@ogata_archives)さんの投稿

気になる坂口憲二の結婚相手となった一般女性は、京都府出身で料亭を切り盛りする女将。

黒髪のロングヘアで和服がよく似合う女性なんだそう。

これまで、美人女優などと浮名を流して来た坂口憲二だけに、

結婚相手となった一般女性はよほど綺麗な人なのでしょう。

坂口憲二が一般女性に一目惚れ!気になる出会いは?

坂口憲二と一般女性の出会いは坂口憲二と、プライベートでも親交が深い俳優・伊藤英明が、

結婚相手となった一般女性が女将として働く飲食店に出向いたことだったのだとか。

なんと、坂口憲二は結婚相手となる一般女性に一目惚れ。

そして2人は初対面であるにも関わらず、話が弾んですぐに交際に発展したといいます。

坂口憲二と都内で料亭を切り盛りする一般女性は、次第に交際に発展

@radixsurf)さんの投稿

そして交際開始から半年ほどで結婚を意識しだすほど、お互いに惹かれていったと言います。

交際開始から半年ほどで、結婚を意識しだした2人に朗報が…!

なんと、交際相手である一般女性が妊娠していることが発覚し、

坂口憲二は2014年に一般女性と結婚することになったのです。

2014年坂口憲二が結婚発表と同時に1ヶ月の休業発表

1 2 3
ページトップへ