あびる優の夫に不倫発覚で離婚危機?不倫相手寿るいが怖すぎ

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚したあびる優。

あびる優は、格闘家である夫・才賀紀左衛門の試合を絶叫して観戦する姿が目撃されるなど、

夫婦仲は良好かのように思われていました。

しかし、2017年9月にあびる優の夫・才賀紀左衛門の不倫が発覚…。

離婚危機が囁かれるあびる優と夫・才賀紀左衛門の現在は一体…?

タレントとして活躍中のあびる優とは

あびる優は、2001年に『おはガール』として芸能界デビュー。

当時『おはガール』といえば、

テレビ東京で放送されていた『おはスタ』のアシスタントとして注目を集めていました。

あびる優は、『おはガール』として注目を集めた後、女優やタレントとして活躍。

特にバラエティー番組であびる優の活躍が目立ち、バラドルとして新境地を開いていきました。

しかしそんな中、あびる優が集団で万引きを繰り返し、

とある店を閉店に追い込んでいたという事実を“ちょっと前の話”として紹介。

@yuabiru74)さんの投稿

あびる優はこの話をテレビで披露したことが原因で、日本中から叩かれることに…。

そして、あびる優は芸能活動を一時休止する事態に陥ってしまったのです。

2014年9月、あびる優が結婚!

あびる優が2014年9月14日に放送された『アッコにおまかせ!』の放送の中で、

格闘家である才賀紀左衛門と結婚することを報告。

幸せそうなあびる優の姿に、祝福するファンが多かったようです。

タレントや女優として活躍していたあびる優を射止めた

格闘家・才賀紀左衛門とは一体どのような人物なのでしょうか?

あびる優と結婚した格闘家・才賀紀左衛門とは?

あびる優を射止めた格闘家・才賀紀左衛門は、1989年2月13日生まれ、現在29歳。

大阪府の出身で通称“ナニワの空手王子”“難波の火の玉ボーイ”と呼ばれています。

@kizaemon0213)さんの投稿

格闘家としての階級は、バンタム級。

そんな才賀紀左衛門は、離婚歴のあるバツイチで前妻との結婚期間に2人の子宝にも恵まれています。

イケメン格闘家としてメディアなどに取り上げられることも多かった才賀紀左衛門だけに、

バツイチであびる優との結婚前に2人の子供がいたとは、驚いた人も多いでしょう。

@kizaemon0213)さんの投稿

あびる優は、バツイチ子持ちという条件を飲んでまで才賀紀左衛門と結婚するほど、

彼に惚れ込んでいたのかもしれませんね。

あびる優が夫・才賀紀左衛門の試合を応援する姿が話題に…!

1 2 3
ページトップへ