日菜あこの娘は可愛くない?離婚理由や今の彼氏は?

文化人・著名人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブロガーでギャルママ、心育児研究家として活動している日菜あこ。「有吉反省会」などに出演しその濃いキャラクターで物議を醸していますwさらに、日菜あこが自身で公開している娘が可愛くないと噂?離婚理由や今の彼氏は?

日菜あこの娘は可愛くない?顔画像も

人気ブロガーでギャルママタレントとして知られている日菜あこ。

3児の母としても有名で、心育児研究家という肩書きを名乗っています!

そんな日菜あこの娘が全然可愛くないとネットで話題になっていますw

他人の子どもを可愛くないなんて、なんて失礼な話…

しかし、やっぱり気になる!w

今回は日菜あこについてや、その娘の顔画像、さらに日菜あこの離婚理由、現在の彼氏について調べてみたいと思います。

日菜あことは

では、はじめに日菜あこについてご紹介していきましょう!

日菜あこは1984年8月2日生まれの現在(2019年12月)35歳。

ギャルママ雑誌である「I LOVE mama〔アイラブママ〕」の専属モデルとして活躍。

日菜あこがママモデルを目指したのは、小悪魔agehaのモデルで子持ちの桃華絵里に憧れを抱いていたことが理由だったそうです!!

日菜あこはオーディションを受けに行ったその日にスカウトを受けるという形に!

かなりのスピードでモデルデビューしたんですね~

さらに、ママタレントとしてイベントに出演したりママブログで有名になったりと多方面で活躍しているようです。

また3児のママという子育て経験を生かし、心育児研究家という肩書きで子育ての講演会や相談にのったりもしているとのこと!

心育児研究家って…一体何?w

日菜あこは2012年にメンタルケアスペシャリストの資格を取得し、子どもの心に対してかなり気を遣って子育てを行っているよう。

それで心育児研究家を名乗っているということなんでしょうね~

すごい!

日菜あこの子どもは?

では、気になる日菜あこの3人の子どもたちについてご紹介していきましょう!

日菜あこは自身のブログで子どもたちの名前や画像を隠すこともなく、公表していますw

さすがブロガー!

身を削っていますねww

まず、長男は彪牙(ひゅうが)くん、2019年12月現在で中学3年生。

そして、長女は來姫(らび)ちゃん、中学1年生。

次女は李姫(りび)ちゃん、小学5年生…だそうです。

見事に全員がキラキラネームw

全然読めませんし、意味もわかりませんw

日菜あこは19歳で妊娠、20歳で出産していますから見た目も実年齢もかなり若いですが、2020年には高校生のママになる!ということなんですね~

日菜あこが高校生みたいなのに、高校生の息子がいるなんて!!!

驚きですね!

日菜あこの娘が可愛くない?

さらに、ネット上の匿名掲示板でとても話題になっているのが日菜あこの娘の顔についてです。

ネット上の噂というのは、心ないことも多いですが…

じつは日菜あこの娘が可愛くない、ブスだ!なんて言われているのです。。

これは悲しいですね~

子どもは何も悪くないのに…ママに顔を晒されているだけなのに…

まぁとにかく、日菜あこの娘の顔画像をじっくりと見ていきましょう。

長女の來姫(らび)ちゃんはギャルになるのが目標…

そして、次女の李姫(りび)ちゃんは勉強が好きな女の子です。

う~んww

まぁたしかに、子役のような可愛さはありません。。

橋本環奈の子ども時代みたいな破壊力はありませんが、まぁ一般人の子どもなら普通にいそうな可愛い子ですよね。

母親である日菜あこがメイク濃いめですので、すっぴんになれば似ているのかもしれません。

そうなると、娘たちも大きくなってメイクで顔を盛るようになれば、日菜あこのように人形のように可愛くなっていく可能性も!!

女の子ってメイクで変わりますからね~

成長に期待したいところです!!

日菜あこはシンママ?離婚理由や今彼は?

そんな3人の子どもを育てる日菜あこ。

じつは、シングルマザーであることがわかっています!

今時、シンママは珍しくはありませんがw

一体どんな理由で離婚してしまったのでしょうか?

日菜あこの離婚理由は?

日菜あこはママブロガーとして活動中、離婚したことに関して6年の間、全くふれずにいました。

しかし、テレビ番組「深いい話」に出演した際、シングルマザーであることを告白!

その後にブログでも離婚していたことを公表しました。

6年間も黙っていたんですね~

まぁわざわざブログ書くのに、シングルマザーであることを言う必要もなさそうですもんね。

そして、そのブログ内で明かされた離婚理由!

元旦那の浮気?ギャンブル?DV?!

なんていろいろ考えてしまいますが、じつは結構な円満離婚だったみたい。

日菜あこ曰く、「『自分の考えを変える事』が出来なくて自分の考えを相手に沢山押し付けてしまった」とのこと。

日菜あこはモデルをする前まで、旦那と子どもたちと福岡に住んでいました。

しかし、モデルのスカウトをされたことにより、東京で仕事をしなくてはいけなくなりました。

そうなると、福岡から東京まで子どもを連れて通うことになり、肉体的にも子ども達の精神的にも辛いと感じるように。

それでも日菜あこはモデルの仕事をしたかった!だから、東京で住もうと決めたよう。

それが元旦那との意見の不一致になったみたいですね~

そして、日菜あこがブログで1番の離婚理由は「『当たり前』に感謝する事をせず『もっと』と望んでしまっていた事」だと語りました。

う~ん、まぁよくあるすれ違いみたいなものでしょうか。

勤務地が違うというのが、決定的な離婚理由だと思われますね~

日菜あこは元旦那とそういった理由で離婚。喧嘩別れという感じではなかったため、円満離婚だったと言っています。

そして、離婚後も子どものことで元旦那に相談したり交流もあるんだとか。

日菜あこは今、彼氏がいる?

ここで気になるのが、日菜あこは現在、彼氏がいるのかどうか!ですよねw

ギャルのシングルマザーと聞くと、彼氏いそうな雰囲気はありますよね…

とくに、悪い意味ではありませんが、ギャルシングルマザーでホスト系の彼氏と交際しブログにアップしている有名ブロガーも実際にいますしw

そこで、日菜あこももしかして…?

と思って調べてみると、今のところ、ブログなどからは彼氏の存在は明かされていない様子でした。

ネット上でも、いないという意見が圧倒的でしたので、思春期の子どものことを考えて彼氏は作らないようにしているのかもしれません。

まぁ楽しい家庭になるなら彼氏がいてもいいかもしれませんが、思春期の息子と娘がいるなら、現実的に難しいのかも…?

まとめ

今回は日菜あこについてや、その娘の顔画像、さらに日菜あこの離婚理由、現在の彼氏について調べてみました。

日菜あこはギャルママモデルで心育児研究家として活躍し、その娘は確かに子役級の可愛さはないものの、一般人の子どもにしたら可愛らしい女の子でしたw

離婚理由は日菜あこの勤務地と元旦那の勤務地が違ったことによるすれ違いが大きな理由でした。

現在は彼氏なしとのことですが、シンママであることを隠していた日菜あこ。

急に再婚しました~なんて発表もありえますのでw

今後の日菜あこの動向もチェックが必要ですね!

ギャルママであることで、いろんな偏見を受けている日菜あこ。

しかし、子どもたちにしっかり愛情を注いでいるようですし、これからも日菜あこを応援していきたいと思います~

ページトップへ