中野美奈子の私服は空港ファッション?!飛行機は月10回の往復!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元フジテレビの女子アナで、現在はフリーアナウンサーの中野美奈子。2012年にフリーとなり、夫の仕事を理由にシンガポールへ移住。現在も海外にと思われていましたが、現在は広島に?私服は空港でしか買わないって本当?!

中野美奈子の私服とは?局アナ時代は攻めていた?

元フジテレビアナウンサーで現在、フリーアナウンサーとして活躍する中野美奈子。

フジテレビの人気番組「めざましテレビ」や「笑っていいとも」「とくダネ!」のアナウンサーを担当し、そのキャラクターと親しみのある笑顔で多くのファンを獲得!

2009年には好きな女子アナランキングで1位となり、すっかりフジテレビの女子アナの顔となりました。

中野美奈子は結婚し、夫の転勤をきっかけにフリーに転身。

その後も子育てをしながら、大活躍をしているアナウンサーです!

そんな中野美奈子に、私服が空港という謎の噂が?!

一体どういうこと?

今回は中野美奈子の私服について、空港とはどういうことなのかご紹介したいと思います!

中野美奈子の局アナ時代の私服は?

私服が空港ということについて調べる前に、中野美奈子の局アナ時代の私服姿をご紹介したいと思います。

人気の女子アナとなれば、タレントとほぼ同等に週刊誌に私服が掲載してしまいますよね!

中野美奈子も同様に、週刊誌に私服が掲載したことのある女子アナでした。

当時32歳の中野美奈子の私服画像をご覧下さい!

こちらです!

https://news-postseven.kusanagi-cdn.com/wp-content/uploads/2012/03/nakano.jpg

おお~

かわいい服装ですね!

30歳を超えているのに、結構なミニスカート…可愛らしい中野美奈子にしかできないファッションですw

当時のこのファッションは、週刊誌でかなり攻めているなんて言われてしまいましたw

まぁ局アナらしく、派手という訳でもなく清楚な雰囲気はありますよね!

中野美奈子のフジテレビ退社後の私服は?

では、気になる中野美奈子のフジテレビ退社後の私服もちょっと見ていきたいと思います。

中野美奈子は2010年に結婚。

2012年、夫の転勤をきっかけに、シンガポールへ。同じタイミングでフジテレビを退社しフリーアナウンサーとなっています。

2016年には第一子を出産。

そんなママでもある中野美奈子の私服は一体どうなっているのでしょうか?!

こちらです!

https://pds.exblog.jp/pds/1/201403/01/02/e0319202_3144338.jpg

とってもシンプルで大人の女性感溢れるスタイルになっていますね!

こちらを見てもわかりますが、モノトーンな服装が好きなのかもしれません。

https://joshiana-room.com/wp-content/uploads/2017/08/ws00036-4-300×237.jpg

とくにダサい印象はなく、むしろオシャレに見える中野美奈子。

一体何が空港なんでしょうか?

中野美奈子は空港で私服を買う?その理由は?

先程もご紹介した通り、2012年に夫がシンガポールへ転勤となったのをきっかけに、シンガポールへ移住した中野美奈子。

じゃあ現在もシンガポール?かと思いきや、じつは2018年頃に夫の実家がある広島県に引っ越したとのこと。

つまり、日本に帰国していたということなんですね~

そんな中野美奈子と空港がどう関係しているのでしょうか?

中野美奈子の私服が空港とは

中野美奈子は2019年10月に放送された「波瀾爆笑」に出演。

その際、最近は私服を空港でしか買っていないと語りました!

中野美奈子の私服が空港とは、空港で私服を買っていることを表していたんですね~

確かに、空港にも服屋さんはたくさん入っていますよね!

しかし、わざわざ空港に買いに行くなんて…一体どうして?

その理由は中野美奈子の多忙さゆえでした。

中野美奈子が私服を空港で買う理由は?

じつは中野美奈子。

広島県に住みながら、仕事は東京でこなしているため、広島県から東京までを行ったり来たりする生活を送っているのです!

しかも、子育て中でもありますし…

ということで、中野美奈子は超多忙!

なんと月に10回も飛行機の往復を行っているみたい。

その多忙さで、中野美奈子は私服を買いに行く時間さえもないんだとか。

そのため、必要となる私服や靴などのファッションアイテムは全て空港で揃えないといけないみたい。

中野美奈子は「波瀾爆笑」でその店で買った服を着て同じ店に行くため、そのブランドがめっちゃくちゃ好きな人のようになってしまい、店員さんと気まずいという悩みを告白しましたw

確かに、ちょっと気まずさを感じますねw

まぁお店側からしたら有り難い話でしょう~

中野美奈子の空港で買った私服とは

ちなみに、「波瀾爆笑」で披露した空港で購入した私服とは、ユナイテッドアローズのノースリーブとパンツでした!

画像はこちら!

かわいい~

空港で急いで買ったとは思えませんね!

これを着こなしている中野美奈子が服以上にかわいいということでしょうかw

まとめ

今回は中野美奈子の私服について、空港とはどういうことなのかご紹介してきました。

中野美奈子は局アナ時代は清楚でありながら、攻めたファッションを披露。

そして、フリーアナウンサーになり、シンガポールでママになった頃にはシンプルで上品なオシャレファッション。

広島県に移り住んでからは多忙のために空港で購入した私服を着用していました。

それにしても、中野美奈子も2020年には40歳。

その年齢を思わせないほどの可愛さですよね!

どんな私服も似合う中野美奈子…これからの活躍にも注目していきましょう~

ページトップへ