木下優樹菜の現在はハワイ満喫中!タピオカ以降、被害報告続々w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木下優樹菜が引き起こしたタピオカ店恫喝騒動!芸能活動休止まで発表し少しは落ち着いたかと思われたが…なんと現在、木下優樹菜は大好きなハワイを満喫中?タピオカ以降、ほかの被害報告も続々とあがり、なんとフジモンまで!

木下優樹菜の現在はハワイを満喫?

2019年10月、木下優樹菜のタピオカ恫喝問題がネット上で大騒動に!

木下優樹菜は家族を想っての行動だったそうですが、そのやり方が大人として終わっていたのですw

現在は芸能活動を休止し、反省のため家に缶詰か…と思いきや!

なんとハワイでバカンスを満喫中?!

海外逃亡?なんて言われています!

しかもハワイでも日本人相手にやらかしちゃっている模様…w

今回は木下優樹菜のハワイでの様子、またタピオカ騒動以降に発覚した木下優樹菜の恫喝の数々…さらに夫であるフジモンも似たもの夫婦であることが発覚!?についてご紹介していきたいと思います!

木下優樹菜のタピオカ事件とは

まずは簡単に木下優樹菜のタピオカ事件についてまとめます。

時系列順にご紹介しましょう。

1.木下優樹菜は姉が従業員として働くタピオカ店を姉の店と勘違いする。

2.木下優樹菜は自身のインスタに「ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました!20日から是非タピりに行ってね」と勝手に宣伝。

3.木下優樹菜のファンは姉の店と勘違いし、来店。週刊誌の取材まで。

https://bert-bert.com/wp-content/uploads/2019/10/2-4.jpg

4.しかし、本当は姉の店ではなく姉のママ友がオーナーをしている店であることが発覚。

5.木下優樹菜の姉とオーナーが揉めて、姉が店を辞める。

6.木下優樹菜が姉の言う話(給料未払い、泥棒扱いされたこと)を信じ、インスタでタピオカ店にはもういかなくて大丈夫です、お姉ちゃんがひどい目にあったとファンに報告。

https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/c/1/1500wm/img_c19a534610c07895b392da4d105819b2122484.jpg

7.木下優樹菜のファンがタピオカ店SNSを炎上。

8.困ったタピオカ店オーナーが木下優樹菜がDMで送ってきたメッセージを公開。

9.その内容が以下。

https://oricoma.com/wp-content/uploads/2019/10/kinositayukina1-horz-1.jpg

10.これを見たファンや世間は木下優樹菜の恫喝っぷりに驚き炎上!

11.タピオカ店は木下優樹菜が報告したこと(給料未払い、姉を泥棒扱いしたこと)について否定。恫喝DMの法的処置を検討すると公表。

12.木下優樹菜が謝罪するものの、炎上は止まらずに芸能活動休止を発表。

以上がタピオカ騒動の流れです。

やはり1番パンチのある部分は木下優樹菜の恫喝DMですよねw

芸能人が一般人に送ったものとは思えず…というか、本当に大人のやり取り?

バカすぎて呆れますねw

木下優樹菜の現在は大好きなハワイ?

仕事を休み、時間を持て余しているであろう木下優樹菜。

きっとタピオカ店への誠意ある対応や関係各所への謝罪、精神的に暗くなって反省している頃でしょうね…

なんて思いきや!

木下優樹菜が芸能活動休止を発表して以降、大好きなハワイでバカンスを満喫していることがネット上で発覚したのですw

どうして発覚したのかというと…じつはネット上で、羽田空港やハワイのホテルで木下優樹菜を目撃した情報が多数あがったためです。

こちらをご覧下さい。

https://i1.wp.com/honne-channel.com/wp-content/uploads/2019/10/EG4j_7xUwAA_LNR.jpeg?resize=768%2C241&ssl=1

しっかり羽田空港で見られちゃっていますねw

さらに、こちらも。

https://i2.wp.com/honne-channel.com/wp-content/uploads/2019/10/EHfK8erWwAI5VlP.jpeg

ハワイでバカンス満喫だけではなく、ハワイでも恫喝しちゃっているw

反省の色なんて全くなし!

謝罪はするけど、本心は優樹菜悪くないし~!

と言った感じでしょうかw

木下優樹菜が裏アカでハワイを投稿?

さらに、木下優樹菜はインスタに裏アカが存在することでも知られています。

当初はこちらの裏アカをつかっていた模様。

しかし、何があったか削除。

それ以降はこちらの裏アカを使用していたようです。

https://pbs.twimg.com/media/EH2e1rUU0AANLYi.jpg

もちろん、鍵つきだったのですが(2019月12月現在削除?)…

こちらのアカウントがどうして木下優樹菜の裏アカだと発覚したかというと、夫であるフジモンがフォローしているアカウントだったから…だそう。

それなら可能性は高いですよね!

木下優樹菜がハワイで目撃された際に、こちらの裏アカでの投稿数が増えていたようで、ネット上で木下優樹菜がハワイを満喫して裏アカに画像を投稿している!と話題になりましたw

公式インスタには出せませんからね~

裏アカで自慢したかったのかもw

そこまでしてSNSしたいのかとちょっと引きますねw

もちろん、反省はしていない!ということでしょう~

木下優樹菜の騒動以降、他の被害も続々

元ヤンキーで知られる木下優樹菜。

学生時代は相当なヤンキーであったことが笑い話のように、語られることが多いのですが…じつは、芸能人として活躍するようになってもヤンキー魂が消えていなかったようですw

タピオカ騒動後に、一般人から木下優樹菜から被害にあっていたという被害報告が続々とあがりました。

一体どんな被害報告があがったのでしょうか?

木下優樹菜がディズニーで暴言がヤバい

タピオカ騒動発覚後の木下優樹菜のSNSでのコメント欄です。

こちらをご覧下さい。

https://tvlogs.net/wp-content/uploads/2019/11/EH4Wc2mU0AAt9tB.jpg

https://oricoma.com/wp-content/uploads/2019/10/6245.jpg

なるほど…性格悪すぎるw

被害者が可哀想です。

基本的に自分たちが撮られているという自意識過剰によるものみたいですね…

それにしても、写真を撮影している人なんてこのご時世山のようにいるのに、しかもディズニーランドならなおのことw

もし盗撮を疑ったとしても、そんな言葉使い…大人として最低ですねw

木下優樹菜だけじゃない!フジモンまで

さらに、ショックなことに木下優樹菜の夫であるフジモンまで性格が悪すぎると噂になっていたのです。

こちらの被害報告をご覧下さい。

https://oricoma.com/wp-content/uploads/2019/10/562.jpg

いやぁ…嫁が嫁なら旦那も旦那w

https://oricoma.com/wp-content/uploads/2019/10/45634.jpg

この噂を知らない人はきっと、フジモン可哀想と思ったことでしょう。

しかし、これらを見ると似たもの夫婦であったことがハッキリわかります…

じつは私は大阪時代のフジモンのファンで、よくNGKに出待ちしに行っていました。。

当時はファン1人1人のことを覚えてくれるような、ファンサービスの良い芸人だったのに…

フジモンも木下優樹菜と結婚したことで変わってしまったのでしょうか。

それとも、木下優樹菜との結婚で地を出すようになってしまったのか…

とにかく、とても残念ですね。

まとめ

今回は木下優樹菜のハワイでの様子、またタピオカ騒動以降に発覚した木下優樹菜の恫喝の数々、夫であるフジモンも恫喝していた内容についてご紹介しました。

いや~

本当に最低な夫婦ですね~

木下優樹菜には芸能界復帰はしてもらいたくない…個人的にそう思っていますw

フジモンもいろいろ仕事に支障をきたしているようで、、

なかなか売れずにくすぶって、ようやく全国的にブレイクできたのに、本当に残念です。。

これも木下優樹菜を嫁に選んだ自分の責任かw

今後も木下優樹菜、フジモン夫婦の動向に目が離せませんね~

ページトップへ