kokiの身長170センチは嘘?!さば読み疑惑を徹底検証【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉と工藤静香の娘として知られているモデルのkoki。モデルとして活躍しているため、スタイル抜群はもちろんのこと。身長も高いと話題に!公式発表は170センチ…なんですが、さば読んでると噂?画像で徹底検証します。

kokiの身長は170センチは嘘?!本当の身長は?

木村拓哉と工藤静香の娘で、モデルとして多くの有名ブランドからお声がかかっているkoki。

活躍の一方で、両親のごり押しやらコネやらと騒がれています。

そんなkokiのスタイルはもちろん抜群!

のはずですが…なんと公式発表の身長170センチがさば読みだと疑惑が…

本当の身長は?!

今回はkokiの身長について、画像などを使って検証していきたいと思います。

kokiの身長は公式で170センチ

冒頭からご紹介している通り、kokiの身長は170センチあるとのこと。

2003年2月5日生まれのkokiは2019年で16歳。

日本人16歳女性の平均身長は、157.7センチだそう。

もうこの時点で、kokiがかなり大きな女性であることがわかりますよね!

ちなみに、同じく身長が170センチの女性タレントは、榮倉奈々。

確かに、身長が高い印象がありますね!

しかも、kokiはまだ成長段階にある16歳。

今後もどんどん伸びていきそう~

なのですが…さば読み疑惑が浮上w

疑惑の画像をご覧下さい。

kokiが身長さば読み!工藤静香とほぼ同じ?

疑惑の画像はkoki最愛の母、工藤静香とのツーショット画像です。

こちら。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/8/1888e_188_36134f76_43a25ec5.jpg

これを見ると、身長がほぼ同じに見えます。

しかし、工藤静香はヒールを履いていて比較しようがありませんよね。

ちなみに、工藤静香は163センチ…

う~ん。。ヒール7センチもあるかな…w

そこで、探してみました!

靴で左右されないような親子写真を!!!

こちらをご覧下さい。

http://gossip-topic.com/wp-content/uploads/2018/08/645a88af.jpg

同じような靴を履かれています。

工藤静香のほうが1センチほど高いかもしれませんが、前屈みになっているため、靴によって左右されている可能性が低くなっています。

どうでしょう…

公表が正しければ、工藤静香とkokiの身長差は7センチ…

う~んw

微妙なところ…w

もしかしたら、160センチ後半だけど、四捨五入して170センチにしちゃっているのかも?

そのほかのサイトなどでは、164センチほどでは?と言われていました。

kokiとタレントののんが同じくらいなためとのこと。

https://stat.ameba.jp/user_images/20190718/12/ainharutomusic/99/97/j/o0878108014505674528.jpg?caw=800

しかし、よく見るとこれはのんがヒールを履いていますよね…

そう、考えるとやはりkokiは160センチ後半はあるんじゃないかということに!

私の個人的見解では、166から168センチくらいはあるのでは?と思います。

それなら、170センチと公表しても多少のさば読みだから許される範囲でしょう…かねw

kokiのヒールが高すぎて変w

じつはkokiの身長について、まだ話題になった事柄があります。

それは高いヒールを履きすぎて「竹馬に乗ってる感」が出ちゃっている説ですw

その動画がこちらです。

これはヤバいw

kokiがかなりの大柄に見えます。

一体何センチのヒールを履いているのかw

これを見た世間に人からは「ヒールが高すぎて竹馬に乗っているみたい」「どー見ても身体のバランスがおかしいだろ」「9頭身?かなーりヒールが高いんだけど」などなど、批判ともとれる意見があがっています。

これはおそらく、15センチ級のヒールだと予想されますw

もし、kokiが166センチだとすると、ヒール込みで181センチに!

前で話している男性が160センチくらいだとしたら、21センチ差。

後ろの男性が180センチ越えなら1センチ差だと思われます。

動画なので加工は難しそうですもんね…

まぁスタイルは最高に見えますが、ちょっとヒールが高すぎて無理している感満載ですねw

kokiの身長が高いのは食生活と運動?

日本人のなかでは身長が高めなkoki。

両親である木村拓哉(168センチ?)と工藤静香はそれほど大きくないにもかかわらず、どうしてkokiは身長が高くなったのでしょうか?

人間の身長の高さは7割ほどが遺伝と言われています。

そう考えると、kokiも160センチ前後が妥当ですよね・

でも、工藤静香より大きくヒールを履けば、驚くほどに高身長になります。

まぁ多少のさば読みがあったとしても、身長は低いほうではないでしょう。

じつはkokiの高身長には、食生活と運動が関係していました。

kokiは市販のお菓子を食べたことがない?!

なんと、驚きなのですがkokiは幼少期から市販のお菓子を食べずに育ったとのこと。

じゃあお菓子は食べなかったのかと言うと、そんなことはありません。

母である工藤静香が全て手作りしていたというのです!!

さすが、工藤静香w

工藤静香はインスタで数々の手作りお菓子を紹介していることでも有名。

材料もこだわってこだわり抜いたものばかり使用していることでしょうw

kokiはかかと落とし運動で身長を高くした?

さらに、kokiは木村拓哉が伝授した?「かかと落とし」運動を実践。

見事身長が伸びたというのですw

この情報は木村拓哉自らが「さんタク」で語ったみたい。

やり方は、その名の通り「かかと落とし」w

かかとを上に上げ、落としたときの衝撃で成長ホルモンが分泌され、身長が伸びるというのですが…

なんと医学的根拠はないとされています。

もし、藁にもすがる想いで身長を伸ばしたいんだ!という方は実践してみてもいいかもw

しかし、怪我をしても責任は一切とれませんのであしからずということで…w

kokiもこれで身長を伸ばしたんでしょうかね~

まとめ

今回はkokiの身長について、画像などを使って検証していきました。

ほかの芸能記事サイトでは、ガセという情報がとても多かったですが、私としては微妙な差で166から168センチの四捨五入170センチ説が濃厚だと思いますw

工藤静香も身長を詐称していたら、わかりませんがw

kokiはいろいろとバッシングが多いものの、やはり一般人以上のスタイルをもっているはず!

まだ成長段階ということもあり、今後の成長が楽しみなところです!

これからのkokiの活躍にも期待していきましょう~

ページトップへ