ローラの生い立ちが複雑すぎ!母親は2人で実母には捨てられ?再開も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明るくてハッピーなキャラクターのローラ。そんなキャラとは裏腹に、生い立ちが複雑すぎると話題!母親は2人いて、実母には捨てられた?!大人になったローラと実母が再開…現在はどんな関係?父親の逮捕にもふれていきます!

ローラの生い立ちが複雑!母親は2人?父親は逮捕

一時バラエティ番組で大人気!

男女ともに支持率の高かったタレントのローラ。

現在は日本での仕事をCMやモデルにおさえ、海外でも活躍を見せてきています!

ローラといえば、おバカタレントのイメージが強い人もいますが、独立して路線変更したんでしょうね~

インスタのフォロワー数もかなり多いですから、テレビには出ていないものの、知名度は抜群!

人気も衰えていないことがわかります。

そんなとっても人気者で明るいキャラのローラ、じつは生い立ちが複雑であることが話題になっています…

今回はローラの複雑すぎる生い立ちについてご紹介していきたいと思います!

母親が2人いる?父親は逮捕!実母からは捨てられ…大人になって再会!と盛りだくさんの内容でお送りします!

ローラには母親が2人

ローラはバングラデシュの父親と日本人4分の3、ロシア人4分の1の血を引くクゥオーターの母親から誕生しました。

意外なことに、ローラはハーフではないんですね~

東京で生まれたものの、1歳のときに両親が離婚。

ローラは父親に引き取られ、父親の故郷であるバングラデシュへ。

6歳までバングラデシュで生活を送ったそう。

そのとき、父親はローラの継母となる中国人女性と再婚します。

ローラはその後、日本に帰国。

東京の木造アパートで暮らすようになります。

なんと、そこでは父親、継母、双子の弟、さらに父親と継母の間に生まれた双子の兄弟、継母の父母(ローラにとっては義理の祖父母)、合計8人で生活をともにしたというのです!!

すごい大家族ですよねw

ローラは日本語も喋れない状況で小学校に通ったものの、いじめなどはなく、クラスの友人もとても良い人達だったと後に語っています。

きっとローラのキャラクターのおかげで、みんなが受け入れやすかったんでしょうね!

ここまでの生い立ちを見ると確かに、複雑であることがわかります。

ローラには、産みの母親と育ての母親がいることがわかりましたね!

ローラは継母と弟たちのお世話に追われる

子どもの頃のローラは、まだ幼かった継母の実子にあたる双子のお世話に追われる日々だったようです。

大家族にとって、ローラは子どもでありながらも小さなママ的な役割を果たしていたのでしょう。

さらに、アルバイトができるほど大きくなると家計を助けるために地元のホームセンターでレジ打ちをしたこともあったみたい。

そのお金もきっと遊びに使うことなく、家計に入れていたんでしょうね…

ローラ、とってもけなげです。。

また、渋谷でモデルとしてスカウトされたローラ。

モデルの仕事をしたいから、スカウトを受けた訳ではなく、なんと「お父さんが楽できるから~」という理由で引き受けたそうなのです!!

親思いの素直な人間に育ったのですね~

泣ける!

ローラの父親が詐欺で逮捕

そんな最高の娘をもったローラの父親。

きっと立派な人なんだろうと思いきや…驚くべきことに、2014年に詐欺容疑で2度も逮捕されていたのです!

詐欺って!!

かなり悪質な容疑ですよね…

交通事故などと違い、悪意に満ちあふれていますし…

ローラの父親が逮捕されたのは2014年7月のこと。

国民健康保険の海外療養費の不正受給をした疑いをかけられ、逮捕に至ったのですが、ローラの父親は当初警察からの出頭要請に応じず、逃亡w

国際指名手配をされるまでになりました!!

すごいw

そのとき、ローラは「笑っていいとも」で生放送に出演していたようです。

本当にローラ人気絶頂のときの出来事だったんですね。

国際指名手配された後、自ら弁護士とともに出頭したローラの父親。

なんと同年10月に同じ容疑で再逮捕されています。

ローラは1度目の逮捕時に謝罪のコメントを発表。

そして、2度目の逮捕時にも謝罪するコメントと、父親のことは全て自分が責任をもって弁償するとまで発言しました。

ローラは父親でかなり苦労しているんですね…

本当にひどい…

ローラは実母に捨てられ感を感じ…再開も果たす

とにかく、複雑な家庭環境と酷い父親をもったローラ。

じつは、他にもローラにはモヤモヤする部分がありました。

それは実母に関してです。

ローラが実母を語る

ローラの実母はローラが1歳のときから生き別れになったまま。

その状況をローラは雑誌「Numero TOKYO」でこのように語っています。

「こういう言い方はしたくないけど、心の中で捨てられちゃったじゃないけど、そういう気持ちがずっとあって、会いたいけど会いたくないみたいな」

どんな事情があったのかはわかりませんが、母親が子どもと離れるということは日本では滅多にありません。

ローラとしては、寂しく思っていたんでしょうね~

会いたいけど、気持ちの整理がつかなくて会いたくない状況だっただと思います。

しかし!

ローラはどこかで気持ちの整理ができたのか、実母との再会を果たしているのです。

ローラは実母と再会

ローラが実母と再会を果たしたのが、2015年から2016年の間。

ローラは周囲にも「本当のお母さんに会ったんだ」と嬉しそうに話したそうです。

何がローラをそうさせたのかは語られていませんが、嬉しくなるような母親で良かったですよね~w

25年ぶりの再開ということですが、ローラは当時1歳。

ほとんど実母の記憶はなかったでしょう。

しかし、ローラと実母はすぐに打ち解けたみたい!

ローラの実母は仕草や笑いのポイントが同じで、さすが親子と感じる部分が多かったようです。

そして、ローラと実母は1度目の再会をきっかけに、その後もローラが忙しいときに自宅へ助けに来てくれる最強の助っ人になったとのこと。

ローラは事務所独立騒動のときも実母に相談。

実母は的確なアドバイスをくれたようで、ローラがこの問題を乗り切り再出発を踏み出せた原動力になったみたいです!

育ての母親であった中国人の継母が少し気の毒ではありますがw

まぁローラにとっては実母との性格があったということなんでしょうかね~

まとめ

今回はローラの複雑すぎる生い立ちについてご紹介してきました。

ローラの両親はローラが1歳のときに離婚。

その後は父親に引き取られバングラデシュへ。

父親が再婚し家族が増え、その後日本に帰国し家族を支えました。

そして、ローラはモデルデビュー!

父親の逮捕によって苦労はしましたが、現在は実母に再会し、より明るく暮らしているようです。

ここまで複雑なのに、あんなに前向きで明るいローラ!

きっと苦労したなかで獲得した素晴らしい才能なんでしょうね!

これからもローラには日本でも海外でも活躍してほしいと思います。

ページトップへ