福士蒼汰の彼女はインスタ女王MISATO!一体誰?売名整形疑惑も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優、福士蒼汰と2018年2月に熱愛報道の出たインスタグラマーのMISATO。一体どんな人物?さらに、熱愛画像がとても不自然で売名ではないか?と疑惑も!整形疑惑まで浮上wMISATOと売名整形疑惑をご紹介!

福士蒼汰の彼女・インスタ女王のMISATOは誰?

イケメン俳優で女性ファンも多い福士蒼汰。

2018年2月には、ファンを泣かせる熱愛報道が浮上しました。

それがMISATOとの熱愛です。

ただの噂ではなく、バッチリツーショット画像を撮影されたことで、熱愛は確実なものに!

そして、世間はMISATOって誰?どんな人?との声が上がりました。

今回は福士蒼汰の彼女であるインスタ女王のMISATOについて、基本的プロフィールから数々の疑惑までご紹介していきます。

福士蒼汰とMISATOの熱愛報道とは

まずは福士蒼汰とMISATOの熱愛報道について簡単にご紹介しましょう。

2018年1月26日と27日。

なんと人気俳優の福士蒼汰がMISATOと堂々と、連日デートを行っていたのです!

26日には他の女性も1人いたそうですが、その人物はカモフラージュでしかなく…深夜になると、福士蒼汰とMISATOの2人っきりにw

そのまま2人は福士蒼汰の自宅マンションへと帰っていったそうです。

お泊まりデートを堪能した福士蒼汰とMISATOは27日には割烹料理店へ。

連日のデートをたっぷり楽しんだようですね…w

そこで注目されたのが、ラブラブすぎるデート画像でした。

こちら!

見ているこっちが恥ずかしくなるくらいのイチャつきっぷり!

きっと通りがかった人はテレビの収録?と勘違いしたことでしょう。

福士蒼汰の彼女、MISATOとは

では、ここでMISATOについてご紹介していきましょう。

MISATOは冒頭でもご紹介した通り、インスタグラマー。

芸能人ではなく、一応一般人のくくりではあります。

しかし、元はといえば芸能人として活動していたのです。

インスタグラマーになる前はジャストプロという事務所に所属していました。

ほかには藤本美貴や真野恵里菜が所属しています。

そこで、舞台「オンナ、ひと憂」に出演するなど女優としての活動も行っていたみたい。

さらに、2014年には「きものクィーンコンテスト」に出場、見事優勝しています。

当時の動画はこちら!

着物姿のMISATO、かわいい~

福士蒼汰を射止めた理由もわかりますねw

そして、現在は芸能事務所ジャストプロを退所。

インスタグラマーとして、さらに美容家としても活動しています。

インスタに何か商品を投稿するたびに、多くのファンから問い合わせのコメントがつくほどの人気者だそう。

きっとMISATOに憧れている女性も多いのでしょうね~

View this post on Instagram

今日もお疲れ様でした!!!_ _ 冬物本命、ムートンジャケットもあるよ‼︎🙈_ _ ヘアケアについてのご質問が多かったのでちょこっとお答えします!_ 最近、tiooというヘアオイルを使ってドライヤー前もセット前もセット後も整えてます!✨_ ベタっとしたオイルは好きじゃ無いけど、サラッと使えるものを見つけたから乾燥を感じてきた時の為にいつもリップと共にポケットへ常備(笑)_ そして、羽織はポケット命と勝手に思ってます😂寒いからね!!_ _ 体調崩さないように健康身体目指してこの冬も乗り越えましょー!_ _ @常備品 @愛用品 @noin.tv #tiooヘアオイル #ヘアアイロン #ヘアオイル #ヘアケア #ポケットの中身

A post shared by misato (@misatooozamisa) on

MISATOは身長が150センチと小さいことが特徴。

その特徴を生かして、「kikuri」というブランドを立ち上げているようです。

福士蒼汰との熱愛では、案の定インスタが炎上!アカウント削除まで追い込まれています。

しかし、半年後インスタを復活させ、2019年12月現在で60,811人ものフォロワーが存在します!

これはインスタ女王といわれても全くおかしくありませんね~

MISATOの売名疑惑と整形疑惑とは?福士蒼汰を利用した?

そんな完璧すぎる女性、MISATO。

先程インスタが炎上してアカウント削除したとご紹介しましたが、それはファンが熱愛だけに反応したからではありません!

MISATOに福士蒼汰との熱愛が売名なのでは?という疑惑が浮上したからなのです。

MISATOの売名疑惑とは

一体どうして売名というネガティブな疑惑が浮上したのでしょうか?

ただの噂?

いいえ!そうではないのです…

福士蒼汰とMISATOの熱愛画像の数々をご覧下さい。

MISATO思いっきりカメラ目線ですよねw

また、ネット上ではMISATOは一般人なのに週刊誌にモザイクなしで掲載されたことも怪しいと言われています。

確かに…もう事務所に所属していないですし、芸能人とは言いがたいはず。

週刊誌ってきちんと確認が取れなかったら、売れない芸能人であっても目隠しして掲載しますからね~

さらに、掲載した週刊誌にMISATOのこれまでの経歴がこと細かく記載されていたことも疑惑があがる点だと言われています。

MISATOが福士蒼汰を利用し、デート現場をリークしたということでしょうか。。

まぁ真実はわかりませんが、その可能性も無きにしも非ずですかね~w

MISATOの整形疑惑まで

MISATOは売名疑惑のほかにも、整形疑惑も囁かれているんだとか。

すごい疑惑だらけw

疑惑の総合商社ですねw

View this post on Instagram

_ あったか裏起毛パーカー✨❤︎_ 特殊な形が今までにない感じで可愛く仕上がりました💓_ _ 発売日も決定‼︎‼︎_ kicuriオフィシャルに詳細も載せるのでチェックしてください🤝‼︎✨_ 最近は雨が多くて☂️湿気で最近髪の毛がうねるうねる😂_ みなさん風邪ひかないように気をつけないとね😢‼︎_ _ _ #kicuri #キクリ #きくり #低身長コーデ #ミニサイズ #152cm #fashion #ootd #ミニコーデ #小柄コーデ #小柄ファッション #ファッション通販 #通販 #オンラインショップ #onlineshopping #コーディネート #今日のコーデ #きくりふく #私服 #小さいふく #mini #色の組み合わせ

A post shared by misato (@misatooozamisa) on

MISATOが整形であるという根拠は顔が整いすぎているから!

インスタの画像を見てもわかるように、欠点は1つもありませんw

さらに、メイクのせいなのか韓国美女っぽさもあります。。

目頭切開と涙袋、鼻の整形が疑惑としてあがっていましたが…

昔の画像は芸能活動をしていたこのときのものだけ。

https://kininaru8.net/wp-content/uploads/2018/07/top.jpg

当時もかなりかわいいため、比較するには、ちょっと難しいですよね…

卒アルなんかがあれば都合良かったですが、知名度が低いためか見つかりませんでした…

しかし、インスタグラムの世界は加工してなんぼ!

ある程度加工するだけでも相当変わりますから!

それを考えると、整形疑惑はちょっと微妙なところではありますね。

まとめ

今回は福士蒼汰の彼女であるインスタ女王のMISATOについて、基本的プロフィールから数々の疑惑をご紹介しました。

MISATOはインスタグラマーになる前には、芸能活動を行っていました。

そして、インスタグラマーになった現在はインスタ女王と言われるほどに人気も増え、自身のブランドまで立ち上げるように。

福士蒼汰との熱愛報道については、カメラ目線画像とモザイクなし、詳細が週刊誌に記載されていたことで売名疑惑が浮上。

さらに、顔が整いすぎているという理由で整形疑惑まであがっているようでしたw

MISATOの疑惑については、現時点では疑惑止まり…何を信じるかは自分次第といったところでしょう~

そして、気になる福士蒼汰との現在は…その後熱愛が撮影されていないようで一部では破局説も浮上していました。

まぁ2回目からは気をつけようと用心しているだけかもしれませんし、今後も2人の動向には注目していきたいですね!

ページトップへ