木梨憲武の現在は病気?死亡や急死説まで浮上!真相は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自由奔放なキャラクターで一時は長者番付の常連だったとんねるず。暴力的なイメージの強い石橋貴明と変わり、おだやかな雰囲気でお馴染みの木梨憲武は男女ともに人気です!そんな木梨憲武に病気説?死亡説に急死説まで!!?

木梨憲武の現在は病気?帽子をとらないのは病気だから?

とんねるずといえば、自由奔放な大御所で2人ともふらっと仕事をしているイメージが強いですよねw

一時期は長者番付の芸能界上位ランク者で、ギャラが高いことでも知られていました。

しかし、現在は冠番組で長年人気番組として放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした。」も終了。

コンビでのレギュラー番組はなくなり、個々でのテレビ出演のみに。

ゲスト出演はあるものの、やはり以前に比べテレビではあまり見なくなりましたよね~

そのために浮上したのか、とんねるず・木梨憲武の病気説!

さらに、死亡や急死説まで?!真相は一体?

今回は木梨憲武の病気説から死亡、急死説をご紹介していきたいと思います!

木梨憲武の病気説はどこから?

木梨憲武の病気説は一体どこから浮上したことなのでしょうか。

芸能人ってよくテレビに出ていたのに、パタリと出なくなったらすぐに病気説が浮上してしまいますよねw

もしかして、木梨憲武もテレビ出演が減ったために、病気説が!?

と思いきや、じつは違いました。

なんと木梨憲武の病気説はいつも被っている帽子から浮上したのです!

ネット上で、木梨憲武がいつも帽子を被っているのは病気だから…という噂が出回ります。

確かに、黒沢年雄など病気だから帽子を被っている芸能人って地味にいるんですよね~w

そのため、木梨憲武の病気説を信じた人たちがそれを広めてしまったということに。

しかし、木梨憲武の病気についていろいろ調べてみても、信憑性の高い情報は見つけることができませんでした。。

逆に、木梨憲武の帽子はただの趣味という記載のほうが多く…w

つまり、ガセネタだったんですね~

木梨憲武の病気はガセで帽子なし画像は?

木梨憲武は友人が「オーバーライド」というショップをやっているようで、そこの帽子をおく被っているとのこと。

さらに、自身のブランド「木梨サイクル」の帽子も被っていることがあるみたい。

ただ単に帽子好きということになりますねw

また、木梨憲武は場面によっては帽子をとることもあるんです。

こちらの画像をご覧下さい。

https://stat.ameba.jp/user_images/20140512/11/andyouforever0918/21/e7/j/o0610092112938607588.jpg?caw=800

うんうんw

普通ですねw

病気の様子は全くありませんw

木梨憲武の帽子イメージは結構強いため、それから病気を疑う人が出てきてしまったんでしょうね~

木梨憲武は死亡、急死説も!

なんと、木梨憲武には病気説以外にも、死亡、急死説が浮上していました。

木梨憲武を検索すると、予想として「死亡」という不吉なワードがあがっているようですね。。

木梨憲武は盲腸で死亡!?

では、一体木梨憲武は何があって死亡なんて言われているんでしょうか。

それは「盲腸」です…

盲腸といえば、死亡したと聞くような病名ではありませんよね。。

調べてみると、盲腸の死亡率は1%未満、高齢者であったとしても5~15%とごくまれであることがわかります。

木梨憲武はまだ50代…

体力もありそうですし、盲腸で死亡するだなんて???

木梨憲武の死亡、急死説はドッキリ?

じつは、こちらの死亡、急死説もガセネタ!

逆にホッとしましたねw

木梨憲武は現在でもピンピンしております!

木梨憲武の盲腸による死亡、急死説には理由がありました。

それは「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の前番組「とんねるずのみなさんのおかげです」での番組企画…

木梨憲武が視聴者に対するドッキリとして、死亡したていで追悼番組を放送したのです!

開始数分後に、ドッキリであることが明かされたものの、その数分間はどこの誰が見ても本物の追悼番組で、ファンは涙した人もいたんだとか。

よくもまぁそんな番組内容で放送できたな~と思ったら、その番組の放送日は1991年10月31日。

当時のテレビ番組は今と比べてだいぶ緩かったですからね~

なるほどといった感じです。

令和の時代に、そんな内容放送すれば一気に炎上したでしょうねw

しかし、その内容は当時話題になり、2019年の現在でも伝説の企画として語り継がれている様子。

そのくらいインパクトがあったので、今でも木梨憲武の死亡、急死説があがっているんでしょうね~すごいです!

木梨憲武の現在は病気でも死亡でもなく、歌手?

病気やら死亡やら、縁起でもないことを噂されている木梨憲武。

実際の現在は一体何をしているのでしょうか?

調べてみると、第二の人生をかなり楽しんじゃっている様子でしたw

なんと、木梨憲武は2019年10月に完全なソロ活動として歌手活動を開始することを発表!

自主レコードである「木梨レコード」を立ち上げました。

それがもう、びっくりするくらいにかっこいいのです!

こちらをご覧下さい!

木梨憲武の歌のうまさ!!!

そして、ノリノリ感!

そして、中高年を勇気づけるような歌詞!!

かっこいい~

こんなおじさんなら、憧れますよね~

とっても素敵です!

木梨憲武の現在は病気や死亡、急死とは全く違った様子でした!

ちなみに、相方である石橋貴明も同時期に元野猿のメンバーでB Pressureというユニットを結成!

こちらも野猿ファンには大好評の曲をリリースしています!

とんねるず…テレビに出なくなってこのまま引退か?とも思われましたが、まだまだ活躍してくれそうですね!!

まとめ

今回は木梨憲武の病気説から死亡、急死説をご紹介しました。

木梨憲武は帽子をずっと被っているため、病気であると誤解され、ネットで拡散されてしまったようでした。

しかし、帽子はオシャレで被っているもの!

さらに、昔の番組企画のせいで盲腸による死亡、急死説が浮上しているようでしたw

こちらも、全くのガセネタ!

病気でもなく、死亡なんてもってのほか!

木梨憲武は現在も、新しいものに挑戦し、人生をエンジョイしているようでした!

素晴らしい~

一方で、相方の石橋貴明も音楽活動を開始。

これからはとんねるずの個別での活動に、注目が集まりそうですね!

今後の木梨憲武の活躍も楽しみなところですね!

ページトップへ