石橋貴明の元嫁は元モデル!顔写真は?離婚理由は不倫?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石橋貴明の嫁といえば、鈴木保奈美ですよね。しかし、それ以前に別の女性と結婚し離婚していたのです。それが元モデルの女性!今回は石橋貴明の元嫁の顔写真やら、驚きの離婚理由までご紹介しますw離婚理由はなんと不倫?!

石橋貴明の元嫁は元モデルの誰?

石橋貴明の嫁と聞くと、女優の鈴木保奈美を思い浮かべる人が大多数ですよね。

しかし、じつは石橋貴明はバツ1。

鈴木保奈美の前に別の嫁がいたのです!

それが元モデルの女性。

鈴木保奈美という美女を射止めた石橋貴明ですから、絶対に元嫁もきれいに違いありません!

今回は石橋貴明の元嫁について、顔写真、さらに驚きの離婚理由までをご紹介したいと思います。

離婚理由は鈴木保奈美との不倫???

石橋貴明の元嫁モデルは岩田雅代

石橋貴明が元嫁と結婚したのは、1988年のこと。

石橋貴明が当時、27歳くらいのときでした。

名前は岩田雅代というようです。

石橋貴明は岩田雅代との間に、1人の子どもをもうけています。

その子どもが二世タレントとして話題になった女優の石橋穂乃香です。

石橋穂乃香もきれいな顔をしていますから、きっと岩田雅代も美人に違いありません!

まぁモデルをやっているくらいですし、確実ですよね~

では、ここで岩田雅代の顔写真を見てみたいと思います。

こちら!

https://storage.googleapis.com/static.smalljoys.me/2018/11/shibashi-masayo-wife_2017072806-2.jpg

おぉ~なかなかの美人!

さらに、こちらは石橋穂乃香が芸能界デビュー後にインスタへアップした画像です。

https://skyscraper-oasis.com/wp-content/uploads/2019/08/masayo4.jpg

年齢は感じますが、なんだかかっこいいおばさん!って感じでいいですね~

たばこもかなりかっこよく見えます!!

昔、岩田雅代はとある農村のイメージガールを務めるなどで活躍していたみたい。

やっぱりモデルですから、年を重ねても美しいんですね~

石橋貴明と元嫁は1998年に離婚

石橋貴明と岩田雅代の幸せな夫婦生活は10年で終止符を打つことに。

そう!離婚してしまったんです…

離婚理由については、あとでふれますが、娘の石橋穂乃香は母親に引き取られ、しばらくの間、海外で生活を送ったみたい。

きっと岩田雅代も海外に何かツテでもあったのでしょうね~

元嫁と子どもが海外へ移ったのは、離婚当時の石橋貴明のスキャンダルが原因でマスコミから逃れるためでもあったようです!

そのスキャンダルが、石橋貴明と岩田雅代の離婚理由ではないか?と言われているみたい。

石橋貴明と元嫁の離婚理由は?不倫が関係?

石橋貴明と元嫁である岩田雅代の離婚理由とされている、スキャンダル…

それは一体何のことなんでしょうか?!

石橋貴明と鈴木保奈美の不倫…略奪婚

なんと、石橋貴明は元嫁である岩田雅代と離婚した後、1ヶ月後に女優の鈴木保奈美と結婚しています。

早!!!w

しかも、その際に妊娠3ヶ月であることを発表。

これはもう言い逃れできない…噂でも何でもなくほぼ確実に不倫ですw

不倫の末の略奪婚ということになりますね~

当時はこの話題でかなりワイドショーを賑わせたようで、結婚と同時に鈴木保奈美は実質芸能界引退状態となりました。

今の時代なら、石橋貴明も終わりですよね~

石橋貴明と鈴木保奈美は1997年に「みなさんのおかげでした。」の食わず嫌い王で共演。

その後、偶然レストランで会うなどあり、1998年の8月から交際をスタートさせました。

しかし、そのときはまだ石橋貴明は元嫁の岩田雅代とは離婚していません。

1998年10月に石橋貴明の離婚が成立。

待ってましたとばかりに、同年11月に結婚しました…

岩田雅代との生活が長年うまくいってなかったとしても、離婚成立まで待ってほしいな~と思いますけどw

石橋貴明と元嫁の離婚理由は他にも?

いろいろ調べてみると、石橋貴明と元嫁の岩田雅美の離婚理由は鈴木保奈美との不倫だけではないのではないか?と言われていました。

なんと石橋貴明は当時、かなりの女遊びを行っていたよう。

鈴木保奈美もそのなかの1人。

妊娠したということが大きな理由として再婚に踏み切ったのかもしれません。

つまり、岩田雅代は石橋貴明が鈴木保奈美と交際しなかったとしても、石橋貴明の女好きに嫌気がさして離婚を迫っていた可能性があるのです。

当時は石橋貴明も人気大絶頂!

面白く男前でもありますし、よくないことではありますが、女遊びしてたって不思議ではありませんねw

一応、鈴木保奈美との不倫が大きな離婚理由と言われていますが、石橋貴明の日頃の行いも理由の1つに入っていることでしょう~

まとめ

今回は石橋貴明の元嫁について、顔写真、さらに驚きの離婚理由までをご紹介しました。

元嫁は元モデルの岩田雅代で、現在でも美しいことがわかりました。

石橋貴明は元嫁の間に1人の娘がおり、それが石橋穂乃香。

そして、石橋貴明と元嫁の離婚理由は鈴木保奈美との不倫が濃厚で、それ以外にも女癖の悪さが理由にあったと思われます。

いや~それにしても、石橋貴明はだいたんな男ですよね~w

交際時期からしても絶対に不倫しているのに、公の場に2人で登場し、結婚会見を行っています。

今の時代ならなかなかできないですよね~w

すぐさまSNSは炎上!出演番組は自粛のムードが漂うでしょうw

まぁ石橋貴明のそんな大胆さが芸の世界で生きているのかも?

つい先日、元野猿のメンバーとユニットを結成した石橋貴明。

今後もきっと面白い活動で、ファンを喜ばしてくれそうですね!

ページトップへ