片寄涼太と橋本環奈の恋愛映画「0キス」がヤバい!2人に熱愛も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

片寄涼太と橋本環奈の恋愛映画「午前0時、キスしに来てよ」がキュンキュンすると話題に!女子が憧れた漫画のストーリーを完全実写化で原作以上にパワーアップしています!さらに、主演2人の熱愛の噂も浮上?本当の恋愛に発展?!

片寄涼太と橋本環奈主演「午前0時、キスしに来てよ」が胸キュン!

2019年12月6日から全国ロードショーとなった恋愛映画「午前0時、キスしに来てよ」。

主演はGENERATIONSの片寄涼太と、天使過ぎる女優・橋本環奈です。

胸キュンなストーリーや2人の見事すぎるルックスもあいまって、2019年冬の話題作となっていますよね!

さらに、新たに浮上したのが片寄涼太と橋本環奈の熱愛の噂!?

恋愛映画での共演から本当の熱愛に発展?!

今回は「午前0時、キスしに来てよ」のストーリーや撮影秘話、さらに片寄涼太と橋本環奈の熱愛情報をご紹介していきたいと思います。

恋愛映画「0キス」って何?

「午前0時、キスしに来てよ」、略して「0キス」…

まず、「0キス」とは一体どんな作品なのかご紹介したいと思います。

「別冊フレンド」にて、2015年5月から連載された恋愛漫画で、2019年には第43回講談社漫画賞少女部門にノミネートされた注目の作品。

ストーリーは真面目で平凡な一般人の少女と、国民的スーパースターとの恋愛を描いた、女子にとっては夢のような物語。

2人はお互いに惹かれ合い、秘密の交際を続けるのだけど、幾度となくトラブルが降りかかってくる…という王道的なラブストーリーです。

本当に王道中の王道ですよね!

しかし、女性なら一度でも憧れたことのある夢のような物語ですw

これを実写映画化したのが2019年12月公開のものなんですね~

年齢関係なく、元少女でも楽しめそうな作品です~w

主演は片寄涼太と橋本環奈

そして、とても重要な映画の主人公!

W主演で、国民的スーパースターの綾瀬楓役を片寄涼太。

平凡少女である花澤日奈々役を橋本環奈が演じます。

まず、片寄涼太のプロフィールをご紹介しましょう。

誕生日:1994年8月29日

星座:おとめ座

出身地:大阪府八尾市

血液型:AB

片寄涼太はGENERATIONSのメンバーでボーカルを担当しています。

普段の片寄涼太はこんな感じw

かっこいい~

俳優としても活躍しており、今後もっと活躍してくれそうな人物です!

「0キス」では初主演映画となりました。

一方、ヒロインを演じる橋本環奈。

誕生日:1999年2月3日

星座:みずがめ座

出身地:福岡県出身

血液型:AB型

皆さん知っての通り、売れっ子若手女優でシリアスも恋愛もギャグもイケる!

幅広い女優として知られています。

若いのに、主演は数多くこなしており、とくに映画には立て続けに出演しているイメージですよね!

片寄涼太と橋本環奈のラブラブシーンがヤバい

こんな素晴らしい胸キュン原作とW主演で製作された恋愛映画「0キス」。

一体どんなところが胸キュンなんでしょうか?

それはこちらの動画をご覧下さいw

おお~w

本物の王子様です…

そう、片寄涼太がとんでもなく王子様なのと橋本環奈のリアクションも可愛い~

とくに片寄涼太がキュンとなる台詞や仕草で、女子たちを悩殺してくれるのですw

もう本当に胸キュン~

やっぱり1番の注目は鼻かじりですよね。

じつは、このシーンにはこんな撮影秘話があったんです…

橋本環奈には秘密で、台本の鼻にキスを撮影寸前に原作通り鼻かじりにしたということでした!!

橋本環奈の驚きの顔がとっても印象的でしたもんね~

この驚きは本当に驚いた顔だったんですねw

この舞台挨拶を見ても、主演である2人の息はぴったりのように見えます。

ラブラブカップルを演じて本当に好きになってしまう俳優は山ほどいますが…もしかして、この2人も?

片寄涼太と橋本環奈は本当に恋愛?こっそり間接キスも

若い男女の俳優が映画で共演すると、とくに恋人同士を演じると必ずといっていいほど浮上するのが熱愛の噂!

もちろん、今回もこんなキュンキュン映画がゆえに片寄涼太と橋本環奈にも熱愛の噂が浮上しているのです。

片寄涼太が橋本環奈に恋?

じつは、片寄涼太は以前土屋太鳳と共演したことで、ネット上で熱愛の噂が流れていました。

しかし、その内容は片寄涼太が土屋太鳳に片思いだったのでは?というもの。

つまり、片寄涼太は可愛い女優さんと共演すると好きになってしまう…そんなタイプではないか?と噂されているのです!

なんだか可愛いですねw

そのため、今回も天使すぎる橋本環奈と共演して片寄涼太のほうが好きになってしまったのでは?なんて言われています。

こちらの動画をご覧下さい。

なんだか、片寄涼太が橋本環奈にしてやったりなコメントではありませんか?w

2人の関係を怪しんでしまう…というか、「彼女が取り乱していました」「驚きを隠せないというか」発言は聞いていて片寄涼太が橋本環奈のこと好きなんじゃ?と思ってしまう雰囲気があります…

まぁ完全な妄想ですがw皆さん、どう見えるでしょうか?

橋本環奈が片寄涼太のソフトクリームをこっそり間接キス

一方で、橋本環奈は仕事は仕事と割り切るタイプなので、共演者との恋愛はないのでは?と言われていますが…

じつは、撮影現場のオフシーンで片寄涼太が食べたソフトクリームをペロリと間接キスしていたことが発覚!

そんなに親密なのか!と驚いてしまいました…

こちらの動画をご覧下さい。

動画の20秒前後です。

もうカットがかかったにも関わらず、橋本環奈がソフトクリームをペロリ!

これは間接キッスですね~~w

まぁ今時の人は異性同性関係なく、間接的にものを食べることがあるのかもしれませんが…

ちょっとドキっとしますよね~

橋本環奈にどんな気持ちがあったのか。。

しかし、橋本環奈は天使のルックスと違って性格はかなりサバサバしていることで有名。

間接キスなんて全く気にしない~って感じかもしれませんねw

2人の熱愛はやはり作品の話題作りみたいなものである可能性が高そうですね…

まとめ

今回は「午前0時、キスしに来てよ」のストーリーや撮影秘話、さらに片寄涼太と橋本環奈の熱愛情報をご紹介しました。

ストーリーは王道的な恋愛もので、鼻かじは橋本環奈には秘密の演出だったみたい。

そして、片寄涼太と橋本環奈の熱愛は無きにしも非ずではありましたが、決定的な内容がないため、今はまだ噂や妄想程度でしたw

それにしても、胸キュン恋愛映画って感じで本当に素敵ですよね~

女子中高生にも、成人女性にも最高の作品となっています!

もし「午前0時、キスしに来てよ」が気になった方は今すぐ映画館へ!

上映が終了したらDVDで見てみてください!

片寄涼太と橋本環奈のドキドキな演技で青春に帰れそうですねw

ページトップへ