浅野忠信は兄のKUJUNを溺愛!その理由や活躍っぷりは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優・浅野忠信にはKUJUNという名の兄がいます。しかも、浅野忠信はその兄を超溺愛!兄のために仕事の手配まで行ったことがあるんだとか。浅野忠信がKUJUNにそこまでする理由とは?さらに、KUJUNとは一体何者?

浅野忠信は兄のKUJUNを溺愛!その理由が泣ける

浅野忠信には兄がいたって知っていますか?

芸名はKUJUNと言い、浅野忠信は兄であるKUJUNを溺愛しているというのです!

仲の良い兄弟ってよくいますが、浅野忠信の愛し方はかなりのものw

仕事に関する部分でも、とても影響してきているようです。

今回は浅野忠信の兄、KUJUNに対しての溺愛っぷりと、溺愛するその理由、そしてKUJUNの活動内容や活躍っぷりをご紹介していきたいと思います。

浅野忠信の兄、KUJUNへの愛は仕事でも!

仲の良い兄弟をもつ芸能人って結構多いですよね。

浅野忠信もかなりの兄想いの弟として知られています。

浅野忠信は兄のKUJUNを溺愛しており、KUJUNが浅野忠信に「出たいな~」「やりたいな~」と言った仕事を即座にマネージャーに知らせ、自ら手配!

KUJUNの希望に応えるように仕事をブッキングすることが多々あるんだとか。

たとえば、ドラマ「私立探偵 濱マイク」やファッション誌のモデルなどなど…w

ほかにも、浅野忠信はKUJUNの誕生日に超高級時計をプレゼント!

なんと中古車が変えるほどの値段だったといいます。

どの程度の中古車かによって開きがありますが、おそらく数百万単位でしょうね~

きっと、浅野忠信はKUJUNの誕生日に毎年のようにそのような大きなプレゼントをあげているに違いありません!

浅野忠信が兄、KUJUNを溺愛する理由は?

ただの兄弟愛ということも考えられますが、浅野忠信がここまでKUJUNを溺愛するにはある理由があったのです。

浅野忠信の両親は、自由奔放で有名。

1 2 3
ページトップへ