阿部寛出演のおすすめドラマ7選!懐かしのあのドラマから最新作まで

ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋い声と渋いルックス…それなのにコメディも演じられちゃう演技力!それが俳優、阿部寛です。今回は阿部寛が出演したおすすめドラマを7作品ご紹介します。主役から名脇役まで…懐かしから最新作までいろいろご紹介していきます!

阿部寛出演のおすすめドラマ7選

俳優、阿部寛といえば、深みがあって印象に残る渋い声と日本人とは思えない彫りの深いルックス…

ニヒルな役ばかりかと思いきや、コメディタッチな役柄も難なくこなす名俳優です。

今回はそんな阿部寛が出演するおすすめドラマを7つ選んでご紹介していきます!

阿部寛ドラマを見返したい人も、阿部寛初心者の人もw乞うご期待の内容ですよ~

阿部寛出演ドラマ1 「お水の花道」

1作品目は財前直見主演の大ヒットドラマ「お水の花道」です。

フジテレビで放送された人気ドラマで、若い世代も再放送で見たことがある人も多いと思います!

阿部寛ってどこに出ていたっけ?なんて言う人もいるかもしれませんが…阿部寛は主人公の行きつけのバーのマスターとして登場。

主人公である明菜にさりげなく思いを寄せているシーンも印象的でしたね。

阿部寛出演ドラマ2 「TRICK」

お次は阿部寛の代表作といってもいい、ドラマ「TRICK」。

シリーズ化、映画化もされた大ヒット人気ドラマです。

1 2 3 4
ページトップへ